2007.10.10 つり。。。

やっぱりガッコは火曜から始まったってことで、あっという間


に感じますね。



もう明日は木曜やし。



木曜はガッコ昼までやから楽やw



 

 


ほんまはガッコ始まっていきなり明日はつりの授業の予定


でした。


ま、結局中止になってもたけどねw



なんか何日につりの授業を受けたいか?ってことで日にちを


選べたんですが、もげぞうは友達が「今週の木曜に行くから


行こーぜ」って言うんでもげぞうも明日にチェックしたんです。


ま、結局明日つりの授業を受けたいって人がもげぞうと友達


2人だけやったんで中止になりましたw



ほんで結局11月の1日になってんけど。


あ~ぁ。 結構楽しみにしてたのにw



ま、それはしゃぁ~ないことか。



あと、3学期のテストやらレポートがかえってきました。



理科のレポート C


数学Bのテスト C+


っとなんとも普通のCですけど、パスできてよかった。



ま、数学はもっと自信あったねんけどねw




もうすぐナビスコ準決勝ですね。


鹿島が相手ですね。



ホームではやっぱ失点はしたらあかんね。


アウェーゴールあるやろーし。



無失点で勝利を目指せ! ガンバ!!



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/416-50db6e82
