2007.10.11 ナビスコ。

暑いです。。。。



最近ずっと暑いとは言っても今日はいつもよりほんま暑かった。


だるいっす。。。



なんかね。 もげぞうは前は夏の方が好きでしたが嫌いに


なりましたw


2年もおるのにいまさら?って感じですけど。。。。



 

 


まぁ~今日いろいろありましてテンション低いですが昨日


試合でも振り返りましょう。



振り返るって言っても試合みてへんけど。


もうやってられんわ。。。。



ナビスコ杯、準決勝。


第一ラウンド。


ホーム、万博。


 


       gamba_osaka_em.gif     vs     kashima_antlers_em.gif


鹿島といえばやっぱ新井場。


ガンバから移籍した新井場さんです。



ま、その時はあんまりガンバやJには興味がなく。


部活で忙しかったしね。



なので、そのときに何かあったか。


なにか事情でもあったか知りませんが。


ガンバから移籍した新井場さんです。



でも、新井場は上手い選手やんな。。。。


好きな選手の一人ですw



あと、ウッチーはU-20の影響もあってか?


ほんま好きな選手です。



高卒でいきなり鹿島でスタメンやもんな。


奈良橋はかわいそうやったけどこればっかりはプロの世界


し。



PKをよくもらうってのが1年目の印象でした。


いまは知りませんが。。。



あと、本山に野沢さん。帰国した小笠原。


あと、曽ヶ端ww



新潟(?)に移籍してもた深井もええ選手やった。



ま、今年は鹿島お得意の外人がイマイチやったってことも


あってか前半戦は微妙やったね。


ま、帰国してきたオガちゃんのおかげか?


いまんとこJリーグで3位とがんばってますが。



「へたしたら優勝ある」って友達は予想してたしね。



んな感じで長々と鹿島の話しをしましたが


ホームでガンバ1-0で勝利!



もう一点ほしかった。なんって言えんかな?ww



ミチが左のハーフですごいよかったみたいですね。


期待してたチンは怪我やけど。。。



アウェーゴールのことも考えて失点0はよかった。


あとは、アウェーで鹿島をたたくだけや!



あ、新井場さんPKありがとう。


次も期待してますw



今週はナビスコがあるからJはないよね?


ん~。。。


次のヴィッセルvs横浜FC戦見にいきて~。。。


マジで帰国したなってきたわ。。。



ウイングを満員にしたいよな。。。


ほんと。。。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/417-b6871c10
