2007.10.12 いろいろ。

こんにちわ。っと。


今日は放課後から天気がわるなってちょうどバスのったくらいで


どしゃぶり。。。。


めちゃ濡れて帰りました。。。。



ま、明日から2連休やしどーでもええですけど。

 


亀田大毅負けちゃいましたね。


やっぱ内藤は強いか。



別にもげぞうは亀田三兄弟が好きちゃうけどまさか日本で


こんなに嫌われてるとか知らなかった。。。



人のことを馬鹿にせず、違う形で「見せるボクシング」を


してたらこんなに嫌われなかったと思うねんけど。。。


ま、それが亀田ってことなんですかね?



さすがにあそこまでボロカスに言われてるとかわいそうに


思えてくるな。。。。



最初は親父と息子でがんばってたので共感もてたのに。


ま、仕方ない。



これからどーすんのか知らんけどがんばれ。


「切腹」ってのは忘れてあげたら?ww




天皇杯4回戦の相手が決まりました。


ガンバは山形と。


ヴィッセルはアビスパ。



それにしても神戸はなにかとアビスパと戦うな。


日本に帰って試合を見に行きたいからがんばってくれよな。



ガンバは問題ないとしてもヴィッセルはトーナメントは弱そう


やし。。。。


アビスパは弱くない!



古賀に注目ですね。 あと松田さんの采配も。



今日はほんとはホストファミリーの坊ちゃんと公園に行った


写真をアップしようとおもってましたが、亀田や天皇杯やら


で長くなったんで明日にします。




とうとう明日はアウェーでナビスコ準決勝セカンドラウンド


がありますね。


なんか余裕で決勝いける気になってしまってます。。。



油断大敵!


2年ぶりに決勝に行きましょ!



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/418-656a46d6
