2007.10.13 散歩♪

のどがめちゃイタイ。。。。


風邪ひいたかな?



ガッコ始まっていきなりこれか。。。。




あ、そうそう。


今日バンジー行ってきました。


はい、2回目です。



まさかほんまに行くとは思わずランチを食べに行ってその


あと行きました。


なのでカメラもって行ってません。



ま、2回目になるとなんか大丈夫ですね。


相変わらず飛び方はかっこ悪いですけどw


 

 


ガンバ決勝進出!


ま、ある程度予想してたんでそんな喜びもないですけどね。



優勝たのんまっせ♪



そのことは明日書くってことで今日は昨日も言ってましたが


金曜にベビーシッターしたときの写真でも載せます。



一緒に公園行ってきました。


ま、前に一度写真載せてるんで知ってる人は知ってるかもね。



20071011183116.jpg


一緒に歩いて公園まで行きました。


もう完璧に歩けるんですよ。


初めて会ったときは、まだ首がすわってなかったのにね。



ほんとはカメラ目線やった坊ちゃんでしたが、鳥の鳴き声で


あっち向いてしまいましたw



20071011183704.jpg


坂を上るときはフラフラですね。 でも。


後ろにこけそうで見ててこわいです。


20071011191424.jpg


ま、坂を下るときはもっとこわいんで抱っこしますけどw



20071011191720.jpg


公園って言うか砂場アンド滑り台に到着!


隣にはテニスコートがあります。



もげぞうが来たときはお母さんと小学生くらいの女の子が


テニスしてました。


お母さんはきっとこの子をプロの選手にしたいんやろな。


必死でしたもん。 お母さんw



ま、気持ちわかりますけどね。


もげぞうも息子が生まれれば、サッカー選手にしたいしww



20071011191000.jpg


20071011190638.jpg


20071011190806.jpg


ま、最後の写真は無駄にケアンズの空でも撮りました。



ほんまはこの日めちゃくちゃ暑くて地獄でしたが坊ちゃんが


散歩に行きたそうやったんで行きました。



この後はお家でプールで暗くなるまで遊びました。


ほんでご飯食べてお寝んね。



ほんとこのコは、いい子で困ったこととかもありません。


ほんまいい子です。



保育士になりたいもげぞうにはいい勉強になりますよ。




明日は久しぶりにサッカーしてきます。


シェアメイトの「アーセナル」さんとオージーらとまざって


サッカーしてくるつもりです。


土日にいつもオージーのおっさんらがサッカーしてるん


ですよね。


うちのガッコで。



どーせ行くならってことで、オージーのお友達も呼びましたw


サッカー経験のないカポエラくんとサッカー選手のブラジルと


日本人のハーフのコです。



ま、楽しんできます♪


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/419-de0450c0
