2006.06.03 4得点・・・

コンバンワ~(。・ω・)ノ゙ ヴィッセル勝ちましたねぇ~。平瀬が後


ギリギリに点をとってくれたみたいですね!!さすが!! 


明日はナビスコカップ鹿島VSガンバ の試合がありますねぇ~。


まぁ~アウェーですけど~がんばってほしいですね!!勝てよ~


( 」´0`)」 それにしても浦和VS川崎の試合でワシントン(浦和) 


4得点って・・・・・。 あんたって人は・・・・・・。


もちろん浦和さんが勝ってますね!! 正直川崎には失礼です


浦和は代表チームを離れてる選手がいますからねぇ~。そ


う考えるとすごいですねぇ~(;´▽`A``  エメルソン(現 不明) 


いたときが最強だと思ってましたけどねぇ~。今年の方が最


強だと思うのはボクだけ?? でも、ガンバだって負けてないで


すよ!今年も優勝だぁ~い!!!!


ってことですけど、やっぱワールドカップですよね?ww ホント


もうすぐですよ!!明日夜にオーストラリアVSオランダの試合


テレビであるんですよ!!w(゚o゚*)w ・・・・めちゃ見たい!ん~。


やっぱオランダ応援だよね?ww 


それに明日はボクが通ってるチームが試合あるんっスよ! $3


とられるけど見に行ってきますよ!!


そうそう。ワールドカップベスト4を考えてみるんですがぁ~わから


!! 難しいですよね!? また考えときます・・・


今日は友達とブラブラしてきました!! 中国人に会わなくって


かったっスww  さすがに二日連続同じとこに行っても面白くない


ですね。 疲れだけが残る一日ですよww


まぁ~気分を変えていろんなとこに行きたいですけど~田舎町な


で行くとこないですよ~(´_`。) まぁ~そんな中でもいいとこ見


つけてきてるんでそのうちブログで書きますね!!


コメントに質問が来てましたんでお答えします!


ケアンズのガイドブック見ていたら港から いろいろな島に船が


出ていましたが 日帰りで遊びに行ける島とか たくさんあります


か?あと ラフティングやっている川って近いの?


「菊タロー」さんありがとうございます!


ってことですが~そうです!! 港からいろんな船が出てまして~


多分ですけど「グレートバリアリーフ」行きですね!!


ボクも乗りましたよ!! 酔いましたけど・・・・


20060430173340.jpg


↑これだいぶ前に載せましたっけ??


すっごく海きれいですよ!!ホントびっくりしますよ!ラフティング


やってる川は家から結構遠かったきがします。けど面白そうでし


たよ~。


あと、「慎人形」の「外人が乾パン食ったらどーなるだろ?(*´


艸`)」 ・・・・そんなこと知らんww


ってことで~今日はここまで~!!また明日も見てやってください


(*・.・)ノ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/42-02d5799d
