2007.10.15 サッカー。

いつもは暑い暑い暑いケアンズやのに今日はめちゃ寒かったで


す。。。


雨も一時期降って風邪のビュービュー。



しかも、5時半のバスは来たのに素通りでみんな乗れず。。。



おかげで寒いなかバス待ちました。。。



直りかけた風邪がまた襲い掛かってきそうです。。。。

 


昨日の日曜はのどがめちゃ痛くて「完全に風邪ひいた」った


思ってましたが今日朝起きるとすっかりのどイタは直ってまし


た。。。


ま、いま微熱くらいありそーですけど。。。



結局サッカーは行ってきました。


メンバーがめっちゃいてお互い11人はこえてましたね。



韓国人チーム対オージーチーム。


ま、オージーチームにはヨーロッパ人やえらそうなジャマイカ人


、アボちゃんらです。


もげぞうはオージーチームに参加。



それにしても今年からほんと韓国人が増えた。。。。


これで中国人も増えてくると思うと目まいがするw



ま、結局1時間半休憩なしでやったねんけど体力持たず


風邪のせいもあってか途中からフラフラでしたw



半年振りくらいにやりました。


あんだけ大勢&でかいコートで。



ま、試合中は汚い言葉が常にとびかってて聞いてておもろか


ったですw


だいぶ前にも何回かここでサッカーしたことあるけどもげぞう


も英語力あがったみたいでみんなとコミュニケーションとれ


ましたね。



キーパーが途中で「かわってくれ!」って行ってどっかいった


ので無理やりキーパーやらされました。


このパターンいつもなんですけどww



でも、昨日は奇跡的にセーブしまくりw


いつもならキーパーはやったことないから点決められまくり


なんですけどね。



偉そうなジャマイカ人にほめられました。


この人はほんと偉そうなんですよね。


だれかミスしたらボロカスですからねw



ま、本人は上手くないけど。。。。



あと、レアルの14番の服きてた韓国人がめちゃ上手かった


です。


ボレー決められましたww



グティを選ぶとこがいい感じ。


もげぞうもグティ好きやしw



結局その後はシェアメイトの「アーセナル」さんと一緒に


バスで帰りました。



ま、一緒に行ってくれる人がいるんでこれからも参加しようか


?って思ってます。



それにしてもサッカーやってるときに眠たくなるってあるん


ですねw


あのまま行ってたら普通に倒れてたと思うw


キーパーやってて正解やったかもですw



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/420-8d15c249
