
やっぱり今日も午後から寒くなったケアンズです。


あんだけ暑かったのにいきなり寒くなると風邪もひくもんです。


。。。



昨日よりは全然よくなったけどね。


熱もないと思うし。



セキがでるくらい。


 

 


今日朝の会みたいなときに先生に呼び出しの紙をもらい


なんかしたかな?っと思いましたが5人くらい集められて


来年のこととか大学のこととかでお話しました。



まじで最初は「来年、学年あがれんよ」でも言われるんかと


思ってびびってました。



来年はあがれそうですが、今のとこENGLISHがパスできて


ないんで大学はむずかしいかもって言われました。



ま、行けても授業の成績を考えるとたいした大学はいけない


と思いますが。。。。



ま、来年の最後にパスさえできれば問題ないよーですが


正直ENGLSIHをパスするのはむずかしいです。


普通に外人が勉強する英語にどーやってついていけって


話です。。。。



でも、できる子はできるんでそんなことも言ってられないん


ですけど。



もう大学は日本にかえろーかと本気で思ってしまいました。。


。。。。。


悩みの種です。。。。



ま、もう一度詳しく先生と相談します。


とにかく英語力をもっともっとあげないといけないってことは


わかりました。。。



あと、今日JAPANESEのクラスで「みんなでプレゼントを


用意して交換しよう!」って案がでました。



もげぞうはくじでメラニって女の子にあげることに決まりました。


だれになにをもらうかはわかりゃんけど。



仲良くしてもらってる子でよかったw



問題は何をあげたらいいかです。。。


あんまり人にプレゼントを贈ったことがないんで悩みます。


。。。


それに女の子やし、オージーやし。


オージーの男の子に聞いたら「女の子はチョコレートがすきや


からそんなんでええんちゃう?」って言ってましたが。。。



29日がタイムリミット。。。。


それまでに決めんと。。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/421-6cfe035d
