2007.10.17 スピーチ。

10月の終わりのころは「早く日本かえりたい!」って強く


思ってましたが今はそーでもなくなったな。



もちろん。 帰りたくないわけではなくて、帰れるもんなら帰りたい


ですけどw



やっぱガッコがあると日にちもあっという間に過ぎる気がします。


そーやって知らないあいだに時間を無駄に使ってるんでしょう


ね。

 


プレゼントの件はまだ考え中です。。。。


なにがいいやろか?



みんながどれくらい気合をいれてるかがわからんからね。


外人の考えることはさっぱりです。



同じ国の日本人の考えてることすらよくわからんのにね。


外人はさっぱりです。




今日は来年のスクールキャプテンを決めるために立候補


した子らのスピーチがありました。



生徒会長みたいなもんです。



なんかそのスピーチも外人ぽいなぁ~って思った。


スピーチもやけどスピーチきいてるみんなもw


やっぱみんな個性豊かでみてておもろかったです。



日本との違いはそーゆうとこかな?


変なとこで日本はかたいし厳しい。



それにしても立候補してるやつが多くてびっくりしました。


もげぞうが中三の時の生徒会長は立候補2人やったのに


ねw



ま、人気者からまじめそーな子。 おまけに変人といろんな


子が立候補してました。



投票はいつかわからんけど、どーなることやら。。。



もげぞうはだれでもいいんで女の子はJAPANESEのクラス


で一緒の子にしよかな。


男の子はだれでもいいやw



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/422-ba7c1d90
