
さっきホームステイのパパさんが「ニュースみてたらお前んとこ


のガッコの先生辞めさせられたらしいよ」


っていいました。


セクハラらしいですけど、ほんまにうちのガッコかいな?


確実に男の先生だと思いますけどまさか自分が行ってるガッコ


の先生がセクハラでどっかいくってあるんや。。。。



ま、あの人のことやしほんとかどーかわかりゃんけどねw



 


 


今日はもげぞうの一個上の学年の日本人の女の子が日本で


就職決まったってことで急きょ昨日バーベキューパーティー


やりました。



もげぞうの行ってるケアンズハイスクールのJAPANESEメン


ーでやりました。


year12の早稲田ねらってる男の子一人、就職決まった女の子


一人。 year11でinternational studentの中では日本人


ただ一人のもげぞう。 ほんで、ほんまは昼にも授業あるの


普通にさぼったyear10の女の子とラビミケさん。



year11とyear12は木曜は昼から授業なしなんですよね。



そのバーベキューの前に、ガッコのmorning timeの時に


もげぞうがサッカーボール持ってきてたんで日本vs中国


のインタナショナル戦やってきましたw



会場、バスケットコート(ケアンズ)。


日本スタメン。         中国スタメン。


4、もげぞう。               8、デカブツくん。


7、ブラジリアン。           10、めがね。


11、Aクン。                55、素人。



名前は勝手に作りました。


背番号はもげぞうの勝手なイメージ。



10番のめがねは「おれは中国では10番を背負ってた」って


言うんでそーしてあげました。



ブラジリアンはブラジルと日本人のハーフの子です。


ローカルの子ですね。


Aクンは早稲田ねらってるyear12の男の子ね。



でかぶつは紹介せんでもよくでてくるんで知ってる人は


知ってると思うし、素人はスルーしてください。


名前の通りです。



休憩いれて結構長いことやったけどリアルに8対2くらいで


余裕の勝利ww


中国のメンバーは口のわりにはたいしたことない。


特に、めがねが。。。



あの子ドリブル縦しかないし、ほっとっても勝手にミスして


終わってくれるんで。


もげぞうはでかぶつは普通に上手いと思うねんけどな。



やっぱAクンがめっちゃ上手くてほんとドリブルがキレキレ。


本人は「ぜんぜん動けん」みたいな感じやったけど。


最初の方は彼のドリブルで崩して、ブラジリアンが点とってた


かな? もげぞうもちゃっかりパスもらって点とってましたw



もげぞうは底でみんなにスルーパスを送ってました。


たまに、Aクンとチェンジして仕掛けるかどっちか。


体力もたんので最後はやばかったけど。



3人でパスして崩してシュートってのがほとんどやった。


めっちゃ気持ちいね。 やっぱ。



これ11人でやってガンバの選手たちはすごいな。 やっぱ。


その分疲れるやろーけど、やってて気持ちいと思う。


改めてプロの体力におどろかされました。


特に加地さんw



2点とられたのも最後の方でもうみんなバテバテやっただ


けやしね。


余裕でした。



スリーポイントのラインからしかゴールにならないって相手


が決めたのに最後の方はバンバン遠目からシュートしてき


てびびった。


とくに、めがねがw



おかげで何回も道にボールがいってあぶなかった。。。。



「来週もやろ!」って食いつかれたけど正直しんどいな。。。


それに、Aクン早稲田の受験で日本帰っておらんからおもん


ないし。



ほんでその後はバーベキュー。


天気は晴れたり曇って雨降ったりの最悪。



最近気づいたけどもげぞうってもしかしたら雨男かも。。。


なんか最近そーいうのおおい。。。



もげぞうの考えではバーベキューってグダグダで終わる


って思ってたねんけど、今日は普通におもろかったですw


女の子おったおかげかな?



久しぶりに青春やな。って思えました。



最後の方はAクンにサッカーのテクニック教えてもらってあっ


というまに時間がたって、みんなバスがあるから解散。



最後のほうは雨が降って虹がでてきれいでした。


カメラ忘れたんのがショック。。。



また今度このメンバーで最後一回くらいやりたいな。


今日は中国戦で無駄に疲れたんで早く寝ますw



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/423-fdf0dc3c
