2007.10.20 足が。。。

明日は友達が来るってこともあってか。 久々に部屋を掃除


しましたw


ま、かるくやっただけやけどね。



ガッコ始まるとそーゆうのめんどなるしね。


特に洗濯干すのがだるい。



洗濯機に入れて忘れてほったらかしとしょっちゅうやしw


あらためて、家事の大変さに気づきました。



毎日やってくれてたおばあちゃんには感謝やね。


 

 


んなわけで、今日は午後からサッカー行ってたんでチェック


できなかったんですが、ヴィッセル快勝♪



横浜FCは降格決定みたいですが、ヴィッセルもこの試合を


落とすときつかったしね。


カズとアツ兄にはなんか申し訳ないきもするけど勝負ごとや


し。


それは、本人らがよく知ってることでしょ。



去年とは立場が交代したね。


横浜FCとわ。



やっぱ今年の補強の差がでたんやろーか?


ま、横浜FCは去年J2の時に結構補強してたけどね。



でも、ある程度は予想してたけど。


横浜FCは昇格してもきびしいと思ってたし。



今年のJ2でもコンサドーレはそんな臭いがプンプンするw


ま、今は1位すら危ない状況か。。。


ヴェルディが恐ろしく勝ち点上げてきてるし。


セレッソもがんばってる。



やっぱJ2はむずかしいな。


ヴィッセルがJ2に降格したおかげで、J2もすごい興味を


もちだしたもげぞうですw



もげぞうは仙台とセレッソが昇格してほしいねんけどなぁ~。


仙台はよくわからんけどJ2では好きw


セレッソはただ単純に大阪ダービーが見たいだけw



あと、最近知ったけど北海道の有名なお菓子の「白い恋人」


が発売停止(?)になってたんや。


たしかコンサドーレの胸のスポンサーは「白い恋人」やった


気がw


どーすんのやろ?ww



ま、今日のヴィッセルの記事を期待してまってるかな。


問題は明日試合あるガンバか。。。



バレーまた怪我で加地さんは代表で怪我って。。。


オシム頼むわ。。。


スタメンはどーすんのでしょうか? 西野さん?




最初に言いましたが、今日も「アーセナル」さんとサッカー


行ってきました。


今日は土曜、この前は日曜。


今日の方が人少なくてミニゲームみたいで楽しかった。



相手のチームが途中で誰がキーパーするかで揉めてグダグ


やったけど。 最後w



木曜に中国人の子らとサッカーやったときに、情けない話


やけど足痛めて今日はあんまりノビノビできんかったかな。



ドリブルできないんでクロスばっかあげてました。


アシストゲッチュw



で、後で黒人におもくそ蹴られてもげぞうの足は終わりまし


た。


今は痛くて歩けないっすね。



これがあるから怖いね。 黒人とやると。



あと、ついでに言うと月曜はホリデーなんで今日から3連休


っす。


でも、なんかうれしくない自分がいますw


ガッコの方がよかったりして。。。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/424-084eab57
