2007.10.22 つまらん。

思ったとおり。


案の定この3連休の3日目の今日は恐ろしくつまらん。。。。


あまりにもすることがない自分におどろいてますw



あらためてケアンズはおもんないとこやと思った。


って自分がなんもしてへんだけでつまらんのをケアンズのせい


にしたらあかんかww



ま、でも事実やからしゃぁ~ない。


もしだれか「そんなことない」っていう人がいるもんなら聞かせて


もらいたいね。 その理由をw



ま、そんなケアンズやけど老後とか仕事をもって暮らすには


いいとこやと思うんですけどね。



ワーホリさんにもお勧めなとこやし。


でも、学生さんにとっては・・・・。



 


日本はどんどん寒くなってきてるでしょーね。


寒くなったらもげぞうが日本に現れる時期やと思ってくださいw



でも、野球にしろサッカーにしろシーズンも終わりに近づいて


きてますね。


ま、野球はペナント終わったけど。



そーなるとやっぱなんも情報がはいってこんからおもんない


ねんな。


移籍の話にしてはまだ早いやろーし。


ま、阪神は福留と新井をFAでとるってとんでもないこと言って


るけどw



そー思うと12月に日本に帰れるのはよかった。


天皇杯があるくらいでスポーツの情報はあんまなさそーやし


ね。


12月とかわ。


冬のスポーツとか移籍情報とか別としてさ。



逆に、スポーツの盛んな8月とかにネットの情報でしかわから


ないこの寂しさはみなさんが思ってる以上に寂しいですよw



別に、ここまできて日本の情報を全部しりたいとは思いませ


んけど。


芸能やらニュースやら音楽とかはさっぱりですから。



総理大臣が阿部さんから変わったことすら知らんかった


し。。。


それはまた違った話かな?w



でも、やっぱ好きなサッカーの情報くらい知りたい


最低でもガンバ、ヴィッセルの情報くらいね。



そー思うともげぞうはまだ自分の部屋でネット使えるんで


幸せかもね。


人によれば無理な子とかも多いし。


ネット使えませんっていうホームステイもあるからw



明日からまたガッコ。


正直、今日もガッコでよかった。



まだ、みんなに会えるガッコの方がおもろいもんです。


あ、でも金曜だけはいややな。


時間割が最悪やからww




最後にガンバ勝利♪


チンはやっぱいい選手やね!



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/425-bed323a3
