上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.23 釣り。

こんばんわっと。


やっぱガッコあったほうがいいね。



あっという間に時間たつし。



今日6時のバスで帰ろうと待ってたら来なくて結局6時40分に


来たってハプニングがありました。


さすがケアンズww



 


 


 


VISSEKに近畿大学の馬場賢治って選手が入団決定したそう


ですね。


MFの選手のよーですけど、「2007年春季関西学生リーグ得点


王」ってすげーw


22歳やし即戦力やな。



ユニバーシアード日本代表のよーですけど。 ユニバーシアード


ってなに?



いや、でもいい選手っぽいし。


期待でますね♪



いつからチームに参加なんやろ??


やっぱ来年の4月くらいからなんですかね?




今日はマリンの授業で1時間10分、とにかくおっさんが


つりをするビデオを見ました。


ほんとびっくりするくらいおもんないビデオなんですが、日本


の時とか釣りに興味なかったし、しかもオージーでやってる


ってことですごい新鮮に感じました。



それにしてもびっくりするのが川とかでもめちゃくちゃでかい


魚ばっかつれること。


そら外人はつりが好きなわけや。



海でおっさんが釣りしてて、「これはでかい! これはでかい


!」って連呼してましたが、めちゃくちゃでかいサメ釣ってま


したww



本人いわく4メートルはいくとのこと。。。


ほんまかよ!?ww



結局糸は切れてましたが。


ってことは針はサメについたままってことか。


そー思うと魚はなんって立場が低い動物なんやって思うよ


ね。



それにしてもびっくりしたのは、川で魚釣ってるすぐそこで


ワニが普通に泳いでたww



なんて危ない国なんやろねw



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/426-1fb196e2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。