2007.10.24 試合。

こんばんわっと。


やっぱ今週はガッコは火曜から始まったんでなんか今日が水曜


って感じがまだせんなw



明日は木曜で昼まで。


ほんで、金曜めんどいガッコおわって土日。



恐ろしく時間が経つのが早いっすね。



 


 

 


ここ最近仲のいいカポエラくんがもげぞうがバンジーしたと


こでどーやらテコンドーの試合をするそーです。



カポエラがなんでテコンドーやねん!?っていう突っ込みは


勘弁してw


この子カポエラ以外にテコンドー、空手、ブレイクダンスに


なぜか和太鼓をならってるそーなんでw



ほんで今週の金曜に7時から試合するそーです。


ま、ほかの友達が行くってことなんでもげぞうも行かせてもら


うことにしました。


場所はよーわからんので友達がおくってくれるそーです。



めちゃ楽しみです。


彼もかなり気合はいってたんでいい試合になると思うしね。




プレゼントの件はまだ悩み中。。。。


やっぱもげぞうにはわかりゃん。。。



そやから友達に明日か土曜に一緒に買ってもらうように


しました。


こーゆうのは女の子の方がいいでしょ。


なんぼ相手が外人でも。



それにもげぞうがプレゼント渡す相手は女の子やし。



それにしても、もげぞうにプレゼントあげる子はいろいろ悩ん


でるやろなw


日本人になにあげたらいいねん!?って思ってそうw


ま、誰かわからんけど楽しみにしとこ。


 


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/427-5bfb0871
