2007.10.25 プレゼント。

まずわ。 浦和おめでとー!!



さすがにACLとなれば応援してまうよね。


J代表としてぜひ優勝してほしい!



昨日はずっとリアルタイムで応援してましたw


後半2点目とられたときはめっちゃあせったけどね。



ま、もう二度とこんなに浦和を応援することはないと思うねん


けど決勝も勝とうや!


 


いつも1時におわる木曜日。


いつもならAクンとその後飯くったりするねんけど早稲田の


受験で帰国中。。。。



んなわけで、この前就職決まったyear12の女の子と昨日


言ったけどプレゼントを買いに。



その前に昼休みにこの前のように中国人が「サッカーしたい


からボールもってこい」って言うからボール持っていった。



でも、結局メンバー集まらず中止。


そやからyear12の女の子とバスケの3ポイント勝負した。



どっちが最初に3ポイント3本入るかって勝負。


生涯で男の子に1度しか負けたことがないって言うんで


お手並み拝見しました。


ま、結果はぼろ負けやけどww



やっぱめっちゃ上手かった。。。。



おかげで昼おごることなったし。


ま、買い物付き合ってくれたしね。


文句いえんか。



ほんで買ったプレゼントは・・・


これ!


HIMG0231.jpg


ってこれだけじゃわからんか。



もげぞうが買ったのはマグカップ。



ほんまはもっといい感じのかわいいやつがあったんですが


値段が・・・。


ほかにも4個入りで2千円とか。


2個入りで1千とかやったら買ったのに。って言うやつもあり


ました。



大体たかがJAPANESEのクラスで友達とプレゼント交換


でなんでこんな悩んでお金も出費せんとあかんのやろ。。。。



せめて仲いい友達の誕生日プレゼントとかやったらモチベ


ーション違ったやろーに。



ま、箱の写真だけじゃわかりゃんよね。


HIMG0234.jpg


こんな感じです。


写真が暗いのは勘弁してください。


ってか人のプレゼントを勝手にあけていいんやろーか?



ま、ブログ優先ってことで。


HIMG0235.jpg


こんな感じのちっちゃいカップです。


この写真じゃわからんかな。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/428-4800fac0
