2007.10.27 ムエタイ。

土曜日のお昼にみなさんこんにちわ。



今日はJあるからある程度は時間潰せそうかな。


っていうより英語のレポートせんと。。。



あと、野球も始まるしね。 


今日から。



 


暑い。 ほんま暑い。。。



まだ10月やぞ。


12月になったらどーなることやら。。。



よかった。 日本に帰れて。



それにしても、今日はほんと暑い。


それとも普段はクーラーのかかった部屋におるからそーも


感じんのかな?


そー思うとガッコが楽園に思えるw



さっきホームステイのままさんと坊ちゃんで昼食って買い物


しに行っただけで汗やばい。。。


風がない。 今日。。。。



あらためてすごい町やと思ったわ。 ここww



昨日は前も言ったけどカポエラくんの試合を見に行ってきま


した。


テコンドーの試合じゃぁなくてムエタイやったけどw



ま、16歳の彼が試合するんでたいしたことないんかと思った


らすごい数のギャラリー。。。。


それもそのはず、メインはほとんど大人たちやったからね。



ま、その試合始まるまでのいきさつを。。。



水曜の昼休みにいつもよーに毎度おなじみカポエラ君と


忍者が好きであろーJAPANESEのクラスでも同じ


ニンジャ君とブラジル人と日本人のハーフの子のブラジ


リアンと一緒に飯食ってるとカポエラ君がカードをくれた。



HIMG0018.jpg


写真じゃぁ~よくわかりにくいけどムエタイの試合の宣伝


みたいなカード。


「へぇ~」って思ってニンジャ君とブラジリアンに行くの?って


聞いたらみんな行くって言うんでもげぞうもいくことにした。



って言っても時間は7時からで場所はあの有名なバンジー


した場所なんで無理やって伝えた。


そしたら、ニンジャ君が「なんとかしたる」って言ってくれた。



結局、金曜ガッコ終わってカポエラ君、ブラジリアンとバイ


してニンジャ君の親父さんがちょうど仕事終わったらしい


ので車に乗せてもらってニンジャ君ちのゴー。



それにしても、親父さん3時に仕事終わるってはやw



ほんで、走る走ること約20分こと。


おうちに到着。



途中で、山みたいなとこ走ったねんけど永遠と続く道かと


思ったw


彼のおうちは前も紹介したけどキュランダの近くでした。


。。。


約20分って言ったけど実際もっとかかってると思う。


20分ってのは彼に「おうちからガッコまで何分かかるん?」


って聞いたときに20分っていってたから。。。



今思えば、ガッコまで車で20分って相当やぞw



彼の家はめちゃでかかったです。 特に庭が。


まるでリアルトトロの家みたいでした。 庭だけ。



犬3匹と遊んで飯食いに山をくだってマクドへ。



まさか、オージーの子と二人で飯食いに行くことになると


は夢にも思わんかったw


ほんで、いろいろ喋ってタクシーで現地へ。



みんなと集合して試合を待つ。。。



ほんで、カポエラ君の相手がドタキャンで急きょ対戦相手が


ニンジャ君になったw


ま、かれは空手ならってるからね。



ほんで、客もめちゃあつまってめっちゃ盛り上がる。



試合はめっちゃおもろかったです。


KOとかあったしね。



やっぱガタイがごっついおっさんたちの試合はすごいな。


あと、強くて有名っぽいやつもおった。



ほんで、まちにまったカポエラvsニンジャの試合w



判定でカポエラが勝ちましたがおもろい試合でした。



ほんで、最後にビックマッチみたいなのをみて解散。


帰りギャラリーたちが酔ってて喧嘩みたいになってたには


ビビリましたがニンジャ君の親父さんが家までおくってくれ


て無事に帰れました。



楽しかったです。


それに、オージーの子と遊べたのにも新鮮でよかった。


あと、タクシー代とかかなりおごってもらったw



ちょっとは返さんと。



おもろかったけどひとつ問題がこれ↓


HIMG0001.jpg


写真撮ったけどなんだこれww


まったくわからんw



会場がそとで暗かったのとカメラがしょぼいおかげで10枚


以上とった写真がこんな感じですw


最後に試合後のカポエラ君の写真でさいなら。


HIMG0015.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/429-69c70e05
