2007.10.28 独り言。

こんな時間になっての更新です。



なんか知らんけどさっきまでアクセスできんかったから更新で


きんかったってわけです。


 


今日はレポートしに図書館へ。 


のはずでしたが、韓国人の友達とたまたま会って喋って


終了w


そのあと、いつものよーにサッカーしてきました。



そーいや、日曜にブログ書くの久しぶりのきがします。



ちょっと最近思ったことを書きます。


しょうもない独り言なんでパスしたい人はパスして。


 

 


ってわけで、今日はほんまはガンバ&ヴィッセルのことでも


書くんですが昨日の結果で頭の中まっしろなんであしたで


も。。。。



現地組のみなさんご苦労様でした。


とくにヴィッセルw




ここ最近自分の性格を考える。


ま、もげぞうも大人になったのか?


それとも日本と違って暇な時間がある分自分を見つめなお


すことがおおいのか?



あんまり考え込むのは嫌いやけどしゃぁ~ないw



自分の性格ってのは知ってるよーで知らないことが多い。


他人に「おまえって○○な性格やんな」って聞いて「そーや


ったんか」って気づくこともここ最近よくあるw



恥ずかしいから何って言われたかなんか書かんけど結構


うれしいことも言ってもらえたし少ない時間で自分のこと


をよく知ってもらえてる気がして素直にうれしい。



さてさて、自分では自分の性格はどーおもってるやら?


もげぞうは自分のこの性格はほんと嫌いや。


すぐに明日でええやって楽したりするメンタルの弱さ。 


どんなことにたいしても自分に自信がもてんこと。



最強のへたれやと思うw



改善できるもんならしたいけど、これが自分なわけでよっ


ぽどなことがないかぎり無理やと思った。



最低でも「頼まれると断れん」のは直さんと。


ここじゃぁ~やっとれんw



ほんとネガティブな考えしか思い浮かばんねんけど、よく


所を直すより長所を伸ばせみたいなこと言うからもげぞう


もそうしてみる。



もげぞうの長所とはなんじゃろ?



小学校、中学校と昔から「あなたの長所はなんですか?」


っていう質問は苦手や。


短所ならいっぱいあるのにw



考えても思いつかん。。。


結局自分では自分の性格はわからんもんなんかな?



明日いろんな人にきいてみよw



結局まとまりのないしょうもない文になってもた。


ま、そのうちわかるよ。


自分の性格くらい。



この留学だってそのうち「よかった」っておもえるやろ。


そー思える日まで自分なりにがんばろ。



以上独り言でしたw



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/430-4138408f
