2007.10.31 11月。。。

こんばんわっと。



今日は朝に雨降ってた。


そのおかげで涼しかった今日のケアンズ。



ま、そんな日もたまにはアリかな。


でも、明日はつりの授業あるから晴れてください。。。



 



 

 


今日で10月もおしまい。


明日から11月。



あと一ヶ月で日本に帰れるねんけど、あんまりうれしくは


ない。



レポートにテスト。 しかも国連英検がくわわった今月は


地獄のよーに思える。



今週の金曜に英語のレポートを提出せんとあかん。


ま、ただ先生にどれくらいできてるか見てもらうだけねん


けどね。


あまりにもグーたらやってたら「金曜にレポートださんと


食べるぞ」みたいな感じで脅されたんで提出せんと。。。



おちゃめなおっさんです。


この人。



うちもホームステイのパパさんは「ぶさいくな先生やな」って


言ってたけど。


50過ぎてる良いおっさんやからゆるしたってよ。



ほんで、来週の金曜までに数学のレポート提出。


んで、来週の土曜に国連。


んでまた再来週に英語のレポート提出ってわけ。



あ、しかも15日にホームステイを2週間だけシフトします。


なんかタイに遊びにいくそーでそのあいだだけね。



うちのホームステイのママさんの知り合いのとこです


やからたぶんブログは更新できんよ思う。。。



ほんで、テストして帰国。


ゆっくりできんね。 今月わ。



バタバタしてあっというまに終わりそう。


ま、さっさおわって日本でグダグダしたい。




明日はつりの授業になんかガッコでバンドの大会がまた


あるんで見に行ってきます。


なんか7時~10時までやったきがするけどね。



レポート今日やらなやばいなw



ま、だから写真きたいしてて。


でっかい釣れたらいいけど!



 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/431-1ca289bb
