2007.11.05 優勝!!

ブログ更新すんのがおろそかとなってきてます。。。


忙しいっす。。。


ま、大学とかいくよーなると更新できるかもわかりゃんけどね。



このブログもいつまで続くやら。。。。



 



ナビスコ杯決勝・・・・


       gamba_osaka_em.gif    vs    kawasaki_frontale_em.gif



ガンバ優勝!!!


 


やっぱファンとしてこれほどうれしいことはないですね。


ちゃんとリアルタイムでケアンズから応援してましたw


 


ミチのゴールが決まったときはかなりうれしかった!


まさかまさかミチがMVPとるとはおもわんだね。


 


ニューヒーロー賞&MVPやからな。。。


すごいわw


 


これで、来年の2月になんか大会にでれるみたいやし。


ほんまよかった!


 


まだリーグやら天皇杯もあるからこれで燃え尽きずにやって


ほしい。


 


       vissel_kobe_em.gif    vs    avispa_fukuoka_em.gif


天皇杯4回戦。


2-0で勝利はしてるはもの内容はイマイチやったみた


いやね。


ま、それでも勝利できるよーになったと思うとほんと強く


なったんやなぁ~って思う。


 


ほんで、次の試合は・・・


12月8日にユニバー試合!!


見に行ける!!




相手は決まってへんけど絶対見に行くぞ!



 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/433-40eb1c67
