
こんにちわっと。


今月になって明らかに更新の回数が減ってるんですけど、やっぱ


今週は大変やった。。。


ってまだ大事なことがのこってるねんけど。。。



 


とにかく今週は英語のレポート&数学のレポート&国連英検


が重なった週やったからな。



月、火で英語&数学のレポートをぼちぼちやって。



水曜に英語のレポートを全部おわらせた。


放課後にライブラリーで2時間やって家に帰ってパソコンで


打った。


夜中の12時くらいまでかかりました。。。


ま、9時くらいまでボーっとしてたからやねんけどw



んで木曜に先生にみてもらって修正。


文法のミスがかなりあったんで泣きたくなった。。。



ほんで、ローカルの友達と一緒に数学のレポート。


ほとんどみせてもらったw



んで木曜の夜に家で数学のレポートを1時くらいまでやって


今日もガッコで休み時間ガッコのライブラリーでこもって


よーやく終わらした。



おかげで寝不足です。。。。



マリンの授業でしょうもないビデオを見せられたんで数学の


レポートやってたら注意された。


いつもの先生じゃぁ~なくて代理の先生やったのもあって


いろいろとうるさかった。



「このビデオはおもんないと思うけど、見たくなかっても静か


にしてろよ」


って言うくらいならレポートやらしてくれや!!




ま、英語も数学も終わらせれたんでええねんけどね。


英語は来週の月曜が提出日。 数学は今週の月曜w


ま、金曜までにだせばいいから間に合ったねんけど。



英語のレポートと比べるとかなり不完全燃焼で終わった。


。。。


やっぱ人に頼りすぎるとだめだわ。。。



数学のレポートに比べると英語は自分で言うのもアレやけ


どいい出来やと思う。



最初から最後までインターナショナルの先生に助けてもら


んかったのは初めてやしね。


今回のレポートは。



いままではずっと先生に案をもらってたし、ひどいときは全


やってもらってたからなw



今回はがんばってみた。



ま、ほんまのことを言うと今回のレポートは本を読んでその


ストーリの後のことを考えて自分なりにストーリーを考える


って感じやってんけど。


その本はもちろん英語の本やねんけど、その英語の本を


日本語に通訳された本をたまたま先生がライブラリーでみ


つけてくれたんで簡単にできたってわけ。



くそ長い本やったけど日本語なら問題ないしね。



ここ最近友達に「日本語喋られん」って言われてるもげぞう


でも問題なかったw





ま、そーいうラッキーもあってできたレポートでした。


日本語の本をみつけてくれた先生には感謝感謝です。



そのおかげでENGLISHの先生にもほめらめました。


それもそのはず。


普段の授業はやる気なし。 レポートもいつも遅れてだすわ。


の適当の生徒がここまでやったもんね。



でも、今学期はENGLISHはテストがあるのが問題。


またやる気なしの生徒に戻ってしまうw




最後に日本で仲いい友達が大学受かったそーなんでおめ


でとーっとこのブログでもいっときます。



結果でるの早いきもするけど、本人がいってるねんから


ほんまやろーしw



これで、日本帰ったときは暇つぶし君になってくれそーですw


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/435-971ee3d2
