2007.11.11 国連。。。

ここ最近なんか知らんけどすぐにイライラします。


このブログ書くのこれで2回目なんですけど、1回目書いてたの


消えちゃったんで。。。



人間イライラしたあんね。。。



寝不足のせいかな? 疲れのせいかな?


とにかく疲れたぜ。。。。



 

 


英語&数学のレポート&国連英検をやり遂げました。。。


国連英検のB級はおわった。。。。



なんじゃあれ。。。


しかも、リスニングで喋るおっさんアメリカン英語やし。


発音わかりにくいっちゅうねん。。。



とは言えしっかり準備をしてなかった自分がわるいわけで


ちゃんと準備してた子や実力がある子は問題なかったや


ろーね。



ま、朝からがんばったわりにはなんかイマイチなできです。


まだまだやなってことがわかっただけでもよしとしたい。


って甘すぎかな?w



ほんで、午後からはバーベキュー。


15日にホームステイを2週間だけシフトするんですがその


シフトするおうちに行ってきました。



普通にいいとこでした。 


バスの問題はいまも一緒やし慣れたしな。



問題はネットがつかえんくらいかな。


そやから日本に帰るまでには更新はどーにかしてしたいけ


ど無理かもしれないんで放置の可能性ありです。



でも、毎日のぞいてやってください。。。



疲れてるうえに酒が少しはいってるんでフラフラです。。。



よし! 明日からシフトする準備がんばるぞ!!


国連のことは忘れるw



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/436-2e98f4b2
