
今週から引越しの準備をせんとあかんです。


めんどくさいけどね。



ま、そのまま2週間ホームステイをかえてそのまま日本に


帰ります。


ま、そやから日本に帰る準備みたいなもんやからちょっとテンシ


ョンあがるよねw



 


       gamba_osaka_em.gif    vs    jef_em.gif



ここ最近サッカーのことばっか頭にあります。



この前の土曜も黒人やらヨーロピアンの方らとサッカー混ざって


やってきました。


次の日国連英検やったのに


いろんな発見ができておもろいです。



とにかく黒人の方は走りは、はえーしフィジカルがまじでや


ばい。


この前も吹っ飛ばされたしw



そりゃあんな筋肉してたらすげーわ。。。



ヨーロピアンの方も上手いですね。


おっさんでも上手いやつがおんねんけど、あれって若いころ


すごい選手やったんかな?


それともヨーロッパならあんなおっさんくらいいっぱいおるん


かな?


ドイツ人ぽい兄ちゃんがめっさ上手いです。



頭の中はサッカーばっかです。


サッカーしたいし、ウイイレしたいし、サッカー見に行きたい


し。



話はずれたけど、J1ももう第31節まできました。


早いねぇ~。。。


泣いても笑ってもあと3試合だけです。



最後に笑えるよーに最後まであきらめずに逆転優勝を!


そのためには、もう一回も負けられません。



千葉さんとの対決。


正直なとこ忙しくて試合のことは忘れてました。。。



バレーさんの2発で勝利!


ヤットのアシストがやばかったらしいですね。



それにしても勝って良かった。


ま、今週からまた一生懸命応援するからさ。



     vissel_kobe_em.gif    vs    NoName_002.gif


前半戦のときは1-3を4-3にひっくり返されて負けた


相手でしたね。



今回はホームやし勢いも考えて今のヴィッセルは負ける


気がしませんでした。


4-1で勝利はうれしい結果ですね。



この前の試合も4点目をとれんのがあかんかったって言って


たし。


それに、残留決定で9位以内も決定!



古賀がきいてるねぇ~。



早い話やけど来年は補強しだいではすごいチームになり


そーや。


もちろん、補強しだいでは来年苦労するかもしれんけど


ね。


でも、補強のまえに近ちゃん、レアンドロ、古賀さんの完全移


籍がさきだな。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/437-b7840994
