2007.11.13 準備。。。

こんばんわっす。



ここ最近ちょっとした理由があって毎日のよーにホストのパパ


さんからジンをもらって飲ませてもらってます。




たったいっぱいで酔っ払ってるのは相変わらずやねんけどさ。


飲ませてくれるって言うんで飲ませてもらってます。



こっちは18で酒・タバコありやねんけど、タバコには挑戦


せんとこって決めてるねんけどやっぱ酒は飲めるよーに


なりたいから練習中。



でも、まだまだ弱い。。。


 

 


昨日も書いたけどホームステイを2週間だけチェンジするんで


出て行く私宅&日本に帰る準備もしないといけないんですよね。



明日の夜にでていくんで。。。



インターネットは使えないんでブログは更新できるか微妙な


とこです。


別にインターネットカフェまで行ってネット使いたいわけちゃう


しね。


そやからへたしたら明日の更新が最後で日本に帰っちゃうか


もしれないっす。



ま、日本に帰ったら無事に着いたっていう感じで更新はした


いと思ってますんで。


ちなみに、12月1日の夜に到着予定です。



ガッコは今月の29日までです。


テストは26日から始まるんで来週はテストのための授業


ですね。



ま、今週はとくに何もないんでほんまおもんないっすね。


前の週はかなり忙しかったんで、今はふぬけてますw




まだ私宅おわってへんので急がんとだめやねんな。


それに、部屋を空っぽみたいな感じにしてくれって言われる


で大変っす。。。。




バスは今と変わらず遠いとこで日曜なんか2時間に一本と


かですからね。


ひどいもんですw



ま、しゃぁ~ないねんけど。


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/438-499cf2c2
