2007.11.14 準備完了!

なんとか準備も終わり部屋もすっからかんです。



たしか今月の2月くらいにこの家に引越ししてきたんですね。


今はもう普通にこの部屋で目を覚まして、ガッコいく私宅


してバスのって、ガッコいって、バスのって家に帰ってって


いう生活も簡単に慣れてしまってました。



ま、この部屋に来ようと思えばいつでも来れますが今年この部屋


生活するのはもう最後と思うと寂しくなってくるよね。。。


 

 


今日はガッコ終わってホストのママさんに車で迎えにきて


もらい出て行く準備をしてました。


月曜と昨日が思ったよーに進まんかったからな。。。。



出て行く私宅なら簡単なんですが、このまま日本に帰って


しまうと約2ヶ月くらいこっちにはいないんで、もしかしたら


誰かに部屋を貸すかもしれないってことなんで、すっから


んにして掃除もしときました。



やっぱ掃除は定期的にやったほうがええね。


ベットのしたとか窓とかホコリとか汚れとかすごかったし。。


。。



しかも、今日は出て行く準備+ぼっちゃんのベーシッター


やったからよけい疲れたわw



ま、今年最後やと思うと寂しいねんけどさ。 来年あったと


はどーせ忘れられてるんやろな。。。



ま、なんだかんだで準備も終わり後は2週間面倒みてくれ


る方がわざわざ迎えに来てもらえるんで待つだけですね。



ネットは使えんけど、その分勉強しとくさw


あと、お家に犬もおったから遊べるかな。


1歳ちょいのお子さんもおるし遊んでもらおw




もしかしたら今年ケアンズで最後の更新になるかもしれま


せんがみなさんほんといろいろありがとーございました!



日本に帰っても更新できればしたいと思ってるんでよろし


く。


んじゃぁ! 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/439-5ccde633
