2006.06.06 もうすぐW杯

こんばんわ~(*^¬^)ノ スイマセン。m( ̄ー ̄)m昨さぼりま


た・・・・ ってことで、更新がんばりま~す!!


きっと、これからボクの口癖になるでしょう!ホントすぐワール


カップですよ!! ちゃんと見たい試合はチェックしましたよ( v


▽ ̄) きっと寝不足になるだろなぁ~。


まぁ~その中でも、気になる試合は!やっぱ「オランダVSアルゼ


チン」っスね! いい試合だったらいいのに!あと「チェコVS


タリ」とかですね!! 個人的には「アメリカVSイタリア」もおも


しろそうだと思うんですよねぇ~。アメリカ結構強いし!!


まぁ~日本ブラジルオランダアルゼンチンは全試合見たい


~って思ってます!! あと、めちゃ驚いたんですけど~オース


リアの選手ほとんどの人は海外でプレーしてるんですけど・・・


まぁ~2部のチームかもしれないですけどすごいですよね!?


外でやってる人は多いのは聞いてたけど。ホント・・・・・。


あと、キューウェルと言う男は要注意ですよね~!? リバプール


でプレーしてるしね。この人・・・・(; ̄ー ̄川


でも、ボクは日本を応援してますよ!!がんばれ~♪


そうそう。「オーストラリアVSオランダ」の試合ですが~1対1でし


! まぁ~どちらも本気ではないと思うんですけど? それにし


てもオランダの選手結構オーストラリアのタックルとかで途中交代


とかしてましたよ・・・・。 オーストラリアも意外とワルですねぇ~w


ってことで、めちゃサッカーのことで長くなりましねぇ~。ワールドカ


が始まるとサッカーのブログになりそうww


もうすぐで、クラスメートの子が地元の学校に行きます!さびしい


ですよ。正直。 でも、日本人が一人減ると思えばうれしいんです


どねww ここ来てもう二ヶ月ですね! たぶん。ボクは12月ま


で語学学校にいるんですがぁ~そう思うとまだまだですねぇ~ヘ(´


ー`*) 最近毎日毎日やることが同じなんですよねぇ~。朝起


から寝るまでがww まぁ~サッカーの練習がある時とかは別で。 


また新しくなにか見つけたいですねぇ~。 なにかやりたいことを


みつけるために来たもんですから!! まぁ~明日はサッカー


練習あるんでがんばりや~す! 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/44-054590ad
