2007.12.10 ただいま♪
こんばんわ♪ 無事に日本に到着しました♪

かなりブログをさぼってしまってたので「もげぞうのオーストラリア珍道中」を

忘れられてそーですが、これから日本でもできるだけ更新していきたいと思

うのでよろしくおねがいします♪


それにしても久々のせいか? それともブログの書き方が若干変わったせいか?

ちょっとの文を書いてるだけでかなり時間かかってますww


ま、とにかく日本は寒いっすね。 風邪ひきそーでこわいですw

12月の1日に日本についてずっと遊んでますねw


やっぱ日本は楽しいです。 でも、暗くなるのがはやすぎていっつもびっくりし

てますw

4時でもう夕方ですもんね。


ま、昨日からバイト先を探していて今日はその面接でした。

明日もうひとつ面接があります。

給料のいいほうにいこうかなぁ~って思ってますけど、まだどこでするか決まって

へんです。


もしかしたら親父の知り合いのとこのとこで働かしてもらうかもしれんし。。。

とにかくめっちゃ働いたろうと思ってますw

欲しいもんもいっぱいあるしね。

服にカメラに財布などなど。。。



とにかく、日本にいる今を楽しみたいと思います♪

GetAttachment.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/440-b2f9bde2
