2007.12.11 お好み焼き。
こんばんわ。 やっぱ寒いですね。 日本。。。

ま、神戸はまだましのほうかな。

友達が言うには北海道はめっちゃ寒いらしいし。ってあたりまえかw






今日も晩に友達とお好み焼き屋さん行ってきた。 やっぱお好み焼きはもげぞう

の大好物みたい。

ま、今日も行ったとこは値段もやすいしね。

味は普通やけどww

ほんまはおいしいとこも近くにあるねんけど値段高いから。。。



それにしても出かけるときは出かける。 出かけないときは外にも一歩もでない

みたいなすごい極端な生活を日本ではしてます。

まさにぷー太郎やなww


友達はみんな受験のために勉強してるしな。 なんぼホリデーやからって遊んで

ばっかではあかんと今日思った。


やっぱ早くバイトしたいな。。。。。


18にもなっていまだ未経験やからな。

いい勉強になるかな?


また知らないことや知らない人と出会えると思うとわくわくして

くる。 それにお金ももらえるしw

もしろん、そんな簡単な話ではないかもしれんけどやるからには

楽しまんと。


今年、ケアンズでそーやって教えてくれた人がいました。

「どーせ、やるんやから楽しまんと!」って。



ま、そのおかげで英語のレポートはえらいことになりましたが。。。

人のせいにしたらあかんかw



とにかくこのホリデー中にもなにか発見してケアンズに帰らんとね♪


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/441-ffdd521d
