2007.12.14 池が・・・
お久しぶりです、もげぞうです。

意外とブログに書くことがなくて困ってますw

せっかくの日本やのに。。。



ケアンズでは毎日のよーに更新してたからな。

すごいと思うw




今日は昼から友達と釣り行ってきました

誘われたからいってんけど今日は結構寒かった。

ま、朝の方がめっちゃ寒かったらしいねんけど。



釣り竿


友達に釣竿を借りて友達の近くの池に4人でゴー。

ほんで行ってみると池が・・・・

GetAttachment_20071214222636.jpg



池の水がすっからかんw

結局水溜りに魚がいっぱい集まってて友達がでっかいブラックバス釣ってたw



夜は友達のおうちで晩飯いただいて車でおくってもらいましたww

デザート



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/442-660cfda9
