2008.01.27 今年初。
更新はめっちゃ久しぶりですねw ほんまは日本でもこまめにブログを更新する

つもりやったんですが。。。。


今日の朝に無事にケアンズに帰ってこれました。

飛行機めっちゃこわかった。。。。


とにかく暑い! 息すうだけでもやられそうです。。。。 あと、目薬も暑さにやられ

たみたいでぬるくなってしまいました。。。 ぬるいとなんかイマイチ。。。。


とにかく約2ヶ月の日本でのホリデーもおわり今日からもげぞうにとって2008年が

始まるみたいなもんです!


このブログを通してがんんばっていこかな。


やっぱ長いことブログから遠ざかると更新せんでもなんとも思わなくなりますねw

なれってのはこわいもんです。

ま、こっちの生活ではブログってのはもげぞうにとって大切なものなので更新はし

ていくと思いますけど。



とにかく暑く感じますね。 今日はまだ朝なんか涼しかったほうみたいですけどね。

慣れるまで大変やと思いますけど1週間もあればなんとかなるやろ。

夏バテだけは気をつけないと。。。



それにしても不思議なんが飛行機恐怖症がなおらんってことです。

日本~オーストラリア、オーストラリア~日本。で5回ものってますがまだ怖い

ですw


友達や親父にそーだんしても「事故なんかめったに起こらん」やら「何回乗って

るねん?」って突っ込まれるんですけどね。


飛行機はやっぱあかんです。。。。




今回日本に帰ってまたいい経験ができました。 バイトを経験してみてまた自分

知らなかったことに気がつかされました。


改めていろんな人がおるもんやなぁ~って思いました。


将来おっさんにもなってあんな工場で働きたくないんでやっぱ勉強をしっかりせん

とあんねんなって思いました。


友達はみんな大学受験で忙しかったんで推薦で決まってる子くらいしか遊べませ

んでしたがやっぱり楽しかったです。


カメラでいっぱい思い出とっておきました。

今日はその写真を夜みて泣こかなww


やっぱ今回で3回目となるとホームシックもないみたいです。

去年はケアンズに戻ったばかりは、ホームシックかかったきもするけど。。。


ちなみに、カメラはバイト代で買ったもんです♪

長いこと働かされたんで結構お金を稼ぐことができました、時給もよかったし♪



いま気づきましたが、この記事が今年初みたいですねw

遅くなりましたが、今年も楽しかったことやつらかったことなどを素直にこのブロ

グに書いていきたいと思ってます。

今年もみなさんよろしくおねがいします。


このブログをまた一段階アップできるよーに努力します♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/444-3c2bd495
