びっくりするくらい暇なんでボチボチブログ更新します。

暇って言ってもホストのパパさんには「バンジーいくか?」とか誘われたんですけど

断ったw


あと、シティーにいくつもりがやめた。。。


食欲も珍しくない。って言ってもさっき日本から持ってきた唯一のお菓子「じゃがりこ」

食べたけどw


んで、体がだるくてやる気もなんもでん。。。。


これは夏バテっていうんですかね?


明日からガッコどないするよ?



さっきも言いましたが明日からガッコ始まります。


めんどくさいです。


でも、去年ほど不安もないです。 ま、だから感想が「めんどくさい」なんやろーけど。

とにかく去年のいまごろはガッコがとても不安でしたね。

んで、1学期はがむしゃらにやりました。 


2学期になってよーやくガッコにも慣れてきて、まわりもみえてきました。

んで、英語という壁に悩まされ5月、6月はほんと苦しい思いをしました。


ま、そこでちゃんと英語の勉強をすればよかったものをなにもかもがいやになって

部屋にずっとこもってました。 ちゃんとガッコはいってましたけど。


そのせーで去年はえらい苦しかったですw


今年はさすがに結果をもとめられるんでそーいうわけにもいかんねんけどね。

去年の4学期の成績が返ってきてました。

英語以外は勉強してなかったんで成績はぼろぼろやったけどw


ま、その英語も結果はでんかったけどさ。。。


あんだけレポートがんばったのに。。。。


ま、そんな愚痴もこぼしつつもあれは去年までの話です。

忘れます。


そんな中もうひとつ結果が返ってきてました。

みなさんはおぼえてますか?


11月くらいに受けたテストです。

その名も・・・


「国連英検」!!

ま、受けた本人が忘れてるからおぼえてもくれてないか。。。


なんで受けたかあんま覚えてへんけど受けてみたテストです。


もげぞうは国連英検のB級、C級を受けました。

B級なんかだめもとです。


その結果が封筒できてました。。。


朝それをもらい夜の10時にあけました。

怖くてみれんでしたw


ま、結果はB級は落ちましたがC級は受かってました。

もげぞうが受かるくらいなんでだれでも受かりそーな話ですけどねw


リベンジにB級はもう一回受けてやろーかと思ってますが、そのときまでこの

やる気が続いてるか心配です。。。


んな感じです。

何回もいいますが明日からガッコです。

2ヶ月ずっと日本語の中で生活してたんで、英語ついていけるか心配ですが

なんとかなるでしょう。



もう一回いいます、明日からガッコです。

がんばってきます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/445-aa3f18f1
