2008.02.01 2月。。。
今日から2月ですね。 ほんまあっという間の1月でした。


去年を経験してみて1学期は2、3&4学期と比べて楽なほーです。

ま、あくまでも去年の話ですけど。


そーなるとやっぱり1学期で結構いい成績をとっておきたい!


9月に大学のためのテストがあるため4学期はないみたいなもんです。



勝負は3学期やと思いますが、その前に英語の実力をアップさせる必要があるわ

けです。



あと、「悩んでる」ってこの前の記事で書いてましたがそんなめっちゃ悩んでるわ

けありまへん。


クヨクヨ悩んでる暇もないんで、今年は。

ガンバのスローガンが決まったり、ヴィッセルがキャンプに行ったりとネットでしか情報

をえれないもげぞうにとってよーやく動き出したんやなぁ~って思います。


今年もJは楽しみです。

早く開幕してほしいもんです。



そんなサッカーの話がちらほら聞く中。


もげぞうにもサッカーのお話がまいこんできました。



「毎週水曜でガッコでサッカーやってるからこいよ!」

とのこと。


誘ってきたのは語学学校からの仲の中国人のお友達、でかぶっちゃんです。




ま、部活のよーな部活じゃないよーな。


そんなとこです。



去年は定員オーバーでいれてもらえなかったんですが、今年は14人とかなり

少ないよーです。


「アジア人一人やしきてくれよ! 考えとく!? あかん! 一緒にやるぞ!」

ってな感じで無理やり参加させられることになりました。



別にいやではないんですが、走れるかな・・・?ってw



しかも、よそのガッコと試合も今度あるそーです。



ま、遅れても先生に言ったら入れてもらえると思いますけどね。

人数が人数やし。




そんなこんなで来週の水曜はサッカーです。


ま、なにかに夢中になるってことはすばらしいことなんで早く参加してみたい

ですけど。



そーゆうことなんで、明日は毎週土日にうちのガッコの運動場でおっさんらが

サッカーやってるんで参加してこよかな。


久しぶりに黒人の方とサッカーやってきます。


雨しだいですが。。。。




今日はお久にホストの息子殿のベビーシッターでした。


こんだけ大きくなってると結構楽ですね。


もうすぐ2歳のベイビーさんです。



かなり動き回るんでこけそーで怖いですが、一緒に遊んでてもおもしろいもん

です。




んで、6時くらいに帰る。みたいなこと言ってたホストのパパさん。



結局帰ってきたん7時すぎw



案の定、バーに行ってたそーです。



しかも、なんか肉いっぱい持って帰ってきてるしww



どーやらバーでゲームがあったらしくそれで肉をゲットしてきたよーすです。




改めてすごい人やなぁ~って思い知らされました。。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/448-2ce835fa
