ついてない。 


ほんとこの1週間は「ついてない」の一言です。



ま、そんなこともあるか。。。。




今日はサッカーやりにガッコまで行ってきました。


いつも土日はおじさんたちがガッコの運動場でサッカーやっとるわけです。



ホストのママさんが買い物いくついでにシティまで送ってもらい、いろいろ買い物など

すませてガッコへゴー。



買い物のひとつはサッカーの雑誌です。

雑誌をパソコンの授業でつくらないといけなくて、もげぞうはサッカーの雑誌をつくる

ことにしました。


別に、なんでもよかったんですけど日本の雑誌とかつくってもなんかなぁ~って思い

まして。



そやから先生に「雑誌かってこい!」って言われたんで買ってきました。


ダイジェストとか持ってたんですけど「日本語よめんから」っていわれたんで。。。



別に、オーストラリアのリーグなんて興味ないんですけどね。


雑誌の中はオーストラリア人のプレイヤーやらイングランドのプレミアの特集

でした。


フェルナンド・トーレスの記事があったのくらいですね。

興味がわいたのわ。。。



そーいや、トーレスはリバプールに移籍したんだったね。



本音を言うとアーセナルがでてればよかってんけど。



「この薄さで$8は高い!」

っと愚痴を言いつつもガッコへ。




・・・・・




結局だれもおらず。。。。





その後、何分か待ってましたが人数か3人くらい来ましたがだれもボールも

ってなく、解散w



ほんま最近ついとらん。



昨日もひどいことに、バスにはまにあって乗れましたが渋滞でガッコ

遅刻w


んで、ガッコでは使ってもないのになぜか財布をおとすし。。。




だれかが拾ってくれたらしいんですが、先生に返してもらえました。。。。


いや、だれかが拾ってくれたんはラッキーか。。。





明日はいいことがあればいいんですが。。。。w

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/449-9b231189
