2008.02.03 日曜日。
今日は天気もよく、洗濯びよりです。


暑いのにもだいぶ慣れてきたきがします。


これからケアンズは冬に向かっていくんで暑いのも今月くらいまでかな?


はやく涼しくてすごしやすい日がきてほしいです。

今年と去年、違ったところは今のとこ感じとれないケアンズですが、ひとついいことが。


バス代が安くなった!



今まで$1.65が$1.40に。


ドライバーによってはたまに$1.20の時も。



これはおおきい!


165円が140円か120円になったってことです。



数字であらわすとそーでもない感じに思えてくるけどねw




ついてないことがおおいいですが、意外とラッキーなことあったりしてたみたい

です。


ま、人間ついてないことに敏感なもんやと思いますけど。。。。


それでなくてももげぞうはネガティブやし。。。




そんなこんなで、今日は髪をきりにシティーへ。



お友達のラビミケさんも来る予定がドタキャンw


ま、ホストの用事で無理になったそーなんで文句も言えませんけど。




髪を切り終えて時間をチャックしてみると1時ちょっとまえ。


バス来るのは2時。




することもないんで、そこらへんブラブラ。




おなかは空いてなかったんですがそのうち腹もへるとおもったんでマクド

でお持ち帰り。



マクドで友達とあったんはびっくりしました。




んで、またブラブラ。




そーやって一人で散歩も嫌いではなくなりました。



前までは一人でどっかいくってのはいやでしたが、今は一人の方が楽なとき

もあるしね。






ずっと花屋さんを探してたんですがみつからず。。。


観葉植物がほしくて。。。



なぜかというと江原さんの本に「観葉植物」はリフレッシュにいいと書いて

あったんで。




スピリチュアルカウンセラーの江原さんです。




結局はみつからなかったんでそのままバスのって帰りました。



そんで、いまブログ更新中。。。。




部屋を掃除したいです、今日。



毎週の日課にしよーかなって思ってます。




あとは、ゆっくりして夕方にでもなればボールでも蹴ってきます。




こんな感じの日曜日。




たまには悪くはないもんです。




毎週もいやですけどw


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/450-34619704
