こんばんわ。

ちょうど一週間前にガッコはじまったんですね。


はやく感じるよ~な、遅く感じるよ~な。



微妙なとこです。。。。



ま、つらくもないし楽しくもない普通の感じです。



とにかくガッコのおかげで一日のスケジュールが決まってきてるのはいいですよね。


自然と規則正しい生活になるし。。。


一日のスケジュール。



朝は早くおきないといけないんですが、いままでは8時にバスをキャッチしてましたが

最近なぞの渋滞のおかげで遅刻してまうんで30分はやくのってます。



そのおかげで、しゃぁ~なしに6時半には目覚ましなるよーになってます。。。。



もともと、朝は苦手ではないんですができれば寝ておきたいんでやっぱりすっきりは

起きれないんですよね。。。




んで、ガッコ。



ガッコおわってシティでブラブラ。




そのおかげで「シティーボーイ」っていう素敵なあだ名を去年からつけられてますw


「シティーボーイ」ってもっと都会のイメージがありますけどね。。。




ま、こっちの子らはガッコおわったらまっすぐ家に帰る子が多いんですよ。


いったい家でなにやってるんやろか?



もげぞうはシティーではなんか食いながら友達と喋るだけ。

それしかやることありません。


しょせん、ケアンズです。


でも、意外と嫌いじゃなかったりします。


結局はどこいってもどーせここはオーストラリアなんです。


日本と比べれば、そら負ける。ってわけです。




そんなことよりこんなケアンズの田舎町で「シティーボーイ」っていうのはやめて

くれーぃ。。。

はずかしいw





んで、6時半くらいに家に帰ってきてシャワーして7時にごはん。


んで、8時から9時まで自由時間。



んで、9時からいまんとこ11時までレポート。。。


んで、11時半くらいに寝る。





んで、6時半に目覚ましなって2度寝開始。


んで、6時55分に起きていろいろ私宅して7時20分に出発。







こんな繰り返し。。。




9時~11時までは勉強を日課にしたいです。



いまんとこレポートがあるからやってますが、レポート終われば勉強せんよーに

なりそーでこわい。。。



あと、2度寝しても絶対6時55分に起きれるのも今思えばすごいかも。





そんなこんなで、レポートはええ感じでもうすぐで完成です。



明日までに完成させたる!



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/451-a68644e4
