2008.02.06 あだ名。。。
酔ってます。。。


一杯お酒をのませてもらっただけなんですけどね。。。



うちのホストのパパさんがよく飲ましてくれるんでトレーニング中です。。。

まえより飲めるよーになったかっておもいますけど。



ちなみに、こっちでは18で酒、タバコOKです。


タバコは手ださんけどねぇ~。


昨日一日のスケジュールを言いましたが、こんだけおるとこんな生活も悪くないと思

えてきます。


そーおもてるのはもげぞうだけかもしれませんが。。。



ま、日本と比べるからあかん。ってことです。






とは言ってもホリデーでたまに帰ってるから日本がいいと思えるだけかもしれ

ませんが。


日本でずっと生活をしてる人が「日本さいこぉ~!」なんて思うでしょうか?





ちょっと遠くから見てみると気づくもんなんですけどねぇ~。



実際もげぞうも日本でガッコいってた時は、その生活が当たり前なぶん、日本

がどれだけほかの国より便利なとこか。ってことなんて気づきもしなかったです

し。。。



コンビニは24時間あいてる。


日本はそれが当たり前です。



ケアンズ?



土日なんか5時、6時でしまったりしますよ。




・・・・


ね? やっぱり日本は便利なとこです。


そーは思ってても実際そう感じてる人はどれだけいるでしょうか?




留学ってのは、ほんといろんなことを教えてくれたんだなぁ~って思います。


ほんといい経験しておりますよ。






話はゴロっと変わってサッカーのお話。。。


行ってきました。


うちのガッコのサッカーチーム。

再来週試合だそーです。



正直、あんな炎天の中でサッカーしてたらぶっ倒れる自信があります。。。



たった1時間の練習でへとへとやったし。。。




それにしても、初対面の外人にはやたら気に入られる能力がもげぞうには


ありそーです。


気に入られている?

いや、なめられてるだけだなw




ま、仲良くなれるんでええんですけど。



英語ができない、アジア人。

それだけで、いままでどんだけなめられてきたか。。。。



もう慣れっこです。





そんなもげぞうのサッカーチームのあだ名は・・・・


「ナカ」

です。



中村のことだね。

きっと。。。

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/452-0a5077c8
