2008.02.10 ネコ。
今日はサッカーやりにガッコへいくつもりもいきなり雨が土砂降り。


これを日本ではよくつかわれてる「KY」っていうんじゃないんですか?



といっても今は止んでるんですけど。。。


グランドはグチャグチャやろーしチームはおっさんらが気まぐれにくるから

こんかったらおわりやし。。。



どないしょ?



なんかよーやく写真を上手いことはりかたがわかったんで、写真をのせたいと思い

ます。



ほんま1月の時、まだ日本にいたときのお話ですが、元旦の時に友達と神社にいっ

たり初日の出の写真をのせよーとしたんですが上手いこといかんかったんで、あき

らめました。



ま、心がおれたわけです。。。





そんなこともありましたがよーやく写真を載せれます。




今日はうちの親父のネコの写真で癒してかえってください。

neko2.png


neko6.png


neko3.png



やっぱ一緒に遊んでみるとネコはかわいいもんです。


なついてる子はなついてるし。



ま、問題はつめくらいです。


ひっかかれるとかなりいたいですからね。。。

あと、ピョンピョン動き回るからサルみたいw


ってんなこと言ったらネコ好きにおこられそうやな。。。


neko4.png


neko5.png



初めて見ましたね。 

ネコの赤ちゃん。


めちゃめちゃかわいかったですよ。


相互のほうにもはってありますが↓がネコちゃんのサイトです。

子猫出産情報・ブリーダー直販~Mercury~


ま、ネコちゃんに興味ある方はのぞいてやってください。。。


最後に、お犬様でさようなら。

パン


ドロップ


ダイアナ







Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/455-6b274955
