もう明日で水曜ですね。

なんかこのブログを更新してると「今日ももうおわりかぁ~」って思えてきます。。。


ま、水曜は午後からサッカーあるし木曜は1時でガッコおしまい。


んで金曜あって土日と。


あっといまですよ。 

あっというま。



なんとなく寂しいと思うw


ま、こんなもんさ。 

ケアンズの生活なんって。


これになれちまったらこれはこれでいいねんけどね。



とは言ってもケアンズをでていく学生さんはいっぱいおるわけですけどww

ってわけで、今日はビッチャビッチャで家に帰りました。



そもそもバスをとっていつもと走るコースが違い、かなり時間をくってしまいました。。。



しかも、バスおりるころには雨ww



それにしても今日の雨はすごかった。



台風か!?おもた。



あまりにも雨がきつく目もあけられへん+雷。


びびりました。。。



数十秒でビッチャビッチャ。




こーなりゃこっちのもんで、もっとビッチャビッチャになってやりました(意味不明)






もうすぐバレンタインデーですね。

今週の木曜?



木曜やとどーなるやろ?


去年は授業中にガッコの生徒会の人(?)がバラとかくばってましたが。。。




その仕組みはですね。

もしだれかに告白などをしたい場合は、前もってガッコでバラとか買っとくんです

ね。

んじゃぁ~お目当ての人にくばってくれる。ってわけ。




そーいや、去年のいまごろ。。。

でかぶっちゃんがドイツ人の子に告ってたなぁ~。。。



1週間でおじゃんやったけど。。。





さっきも言ったけど今週の木曜やとどーなるんやろね?

木曜は授業ないんでチュートリアルとかだけなんですよ。



ま、もげぞうはついでにESLってのもあるんやけど。


インターナショナルはいかんとあかんです。




ちなみに、こっちでは男、女関係ないんです。

バレンタインデーわ。



ま、もげぞうはあげる人もおらんしくれる人もおらんさ。

日本人はつらいですたい。。。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/457-44df72e9
