2008.02.14 散々な・・・
こっちの人はよく映画をみるみたいです。

ま、詳しい理由はわかりませんが、好きなんでしょう。

あとは、きっと暇なんだろな。。。。




もげぞうは映画は好きなほうです。

よく日本でも「金曜ロードショー」みたいなんはよくみてた記憶があります。



だからって言っても映画館にまで行って見るほうじゃぁ~なかったですね。

近くにいい映画館がなかったってのもあるんですけど。。。

半年に1回みればいいほうです。



どちらかと言えば、DVD派かもです。。。

とは言ってもわざわざDVDをかりてみるってこともなかったな。。。


あればみるけど。。。



結局「○○の映画がみたいねん!」

でおわります。。。


友達やTVでだいたい内容を聞けば、納得してしまうしね。



・・・

結局なにが言いたいん?って言われると珍しく映画がみたいってことです。


ってこで、オージーの友達を誘ってみるとみんないろんな映画を制覇してるんで

なんかグダグダで中止に。


ま、日本人の友達を誘って行くさ。


今日がバレンタインデー?

なんかよくわからんよーになってきましたが、今日が木曜でガッコがないため

昨日がバレンタインデーみたいな感じでした。



先に言っときますが、木曜はうちのガッコはなぜか行かなくてもいいんです。

とは言ってもチュートリアルがあるんで来る子はくるけど。



日本でも結構な盛り上がりでしょうけど。

こっちもかなりのもんです。



きっと日本では今頃しつこいくらいに、チョコレートのCMがながれてるやろな。。。



こっちでは、チョコレートって言うよりバラみたいですね。



おしゃれでいいですよね?




やっぱ予想した通りにガッコはお祭り騒ぎ。


ほっぺにはキスマークの模様がついた子があちこちに。



みんなバラの花や花のぬいぐるみ(?)をもってたりと明らもげぞうだけ置いてけ

ぼりでした。。。




んで、授業中にギターやら太鼓みたいなんを持ってきてバラを届けに生徒会みた

いな子らがやってきます。


んで、バラを渡して一曲。





歌が永遠に続くよーなきがしました。。。





そんなこんなで、オージーのはしゃぎっぷりについていけずのもげぞうでした。



ま、もちろんもげぞうにもおもろい話などまいこんでくるはずもなく。。。




昼休みに、おなじみ中国人のでかぶっちゃんに「サッカーあるから行くぞ」って

なかば無理やりひっぱりだされ。


そうです。 水曜はサッカーのトレーニングがありやす。



んで、でかぶっちゃんにつれられるよーにでかぶっちゃんの車に乗りなぜかシ

ティーでラーメンを食いに。。。


※でかぶっちゃんは車をおもちです。

※ガッコに車通学は許されてるよーです。




散々な一日でした。


しかも、結局サッカーの練習には遅刻&ないし。


なんか、体育館みたいなとこで集まりがあって中止になったみたいです。




結局ブログ的にネタもなく。

収穫はでかぶっちゃんにおごってもらっただけ。


決まり文句の

「お前はいいやつやなぁ~。 最高の友達やわ」

この言葉にいつも負けてしまいます。。。


あと、「ごめんね」とか「ありがとう」って言葉にも弱い。。。

どんなにいやでも腹が立っても負けてしまう。。。


ま、話それたけど散々な一日やったってことです。



オチもイマイチw


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/458-82d84c92
