2008.02.15 不吉。。。
朝が来ない日はない。

土日がこない週はない。



ってわけでもう金曜もおしまい。



明日から土日ですか。。。




ま、なにをするわけでもないけど長いこと寝れるってだけで幸せです。


最近、朝早く起きてバスにのっとるんでガッコおわることには眠たくてフラフラ

です。。。


最低でも11時には寝てるのに。。。。




不吉なことってのは、一度起こると何度もよくおもるものなんですか?


今日はそんなエピソード。。。



・・・


の前に今日ガッコで「SENIOR INDUCTION」ってのがありました。


ま、よくわからんけど高校三年生の入学式みたいなんです。




「そのユニホームを着れるのも今年で最後。 この1年を大事に使ってください。」


みたいなことを2002年の生徒会長みたいな人がスピーチで言ってたのが

すごい心に残りました。


あとは寝てて覚えてません。



隣の子がやたらおこしてくるのは覚えとるけど。。。




今年で最後。


うん。 こんな切ない言葉はないよね。


今年で最後。。。



たとえこのガッコがオーストラリアにあってもげぞうはたった2年のしかここで

勉強してなくてもやっぱり卒業の時はしんみりくるんかな?


中学の時、そのことに気づいたのは高校入学が近づいてくるときやった。



もっと卒業式でしんみりなっときゃよかった。





話は戻って不吉なことが起こったお話。


今日なかなかバスがこなくて結局5時半から待ってたんですが6時にバスが

きました。


んで、もげぞうの後ろに座ってたおっさん。

たぶん、アボリジニの方やと思いますがちょっと・・・・



ま、きっとマリファナをやってたんだろな。


歌いだすわ、近くにいたドイツ人の子やもげぞうに話かけては一人爆笑するわ。


普通に怖くなって寝たふりしましたw



んで、ドイツ人の女の子がたえれんよーになったらしくドライバーにちくりおっさん

はバスをおろされてました。


かわいそうに泣いてましたね。 女の子。

二人いて一人の子はおんなじガッコやったし。




ほんで、渋滞があってめずらしく検問がありました。



なんか事件でもあったんかおもて急いで家に帰ってる途中にぱっと空をみた

らやたら多い鳥。

鳥?

・・・


コウモリ?




ま、こっちじゃ珍しくないですからね。

コウモリの大群わ。



んで、雨で雷。




ここ最近やたら雨でぬれます。




雨男?


いや、また違うと思うんですけど・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/459-a3464498
