2008.02.17 朝から。
ありゃりゃ。。。

予想が外れていまんとこ雨はふっとらんです。


ま、天気は悪いねんけどね。



5時からサッカーあるしぜひこのままたもってもらいたいけど。。。


こーなりゃ雨が降ろうが、なにが起こっても意地でも行ってやろーかな。


ま、だれもおらんかったらそれまでやけど。。。


今日は朝の起きてすぐにホームステイ先にLAGOONに連れてってもらいました。


ま、坊ちゃんのスイミングトレーニングです。

CIMG0176.jpg



朝起きていきなりやったんで別に水の中でボーっとしてましたけど。

今思えばケアンズはもう今年の4月で3年目ですけど、ラグーンでおよいだん初め

てやった。


別に泳ぐのは好きでも嫌いでもないんですけど、なんぼお金はただとは言ってもイマ

イチ友達とラグーンいくきにはならんかったですね。



コンタクトもしとるしね。



天気が天気やったんで人もあんまおらんかったですけど。

CIMG0177.jpg


CIMG0178.jpg


ま、楽しかったです。


でも、2時間たいして泳いでもないのにクタクタですけどw


やっぱプールは疲れる。。。



ま、たまにはこんな日曜もありってわけです。


明日からガッコまたがんばろ。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/461-1a69d5f6
