2008.02.18 雨。
サッカー日本代表、北朝鮮相手に1-1の引き分けやったみたいですね。


なんか北朝鮮のメンバーにはJでやってる人がおおくてびびりました。

意外とおおいねんな。



ま、1-1の引き分けで結果については試合を見てないんで文句もなんもないです

(かってほしかったけど)けど、加地さんが流血(?)って聞いたんでさすがにこれは

あかんでしょ。。。


北朝鮮さんなんってことすんねん。。。



あと、岡田さんはよっぽどウッチーが好きなんやね。




雨です。


今日も。




別に雨は嫌いちゃうけど、こんだけ長いこと降られていろいろとプランを消され

るとさすがのもげぞうもストレスがたまります。


イラっときます。




そのうちずっと晴天が続くねんからもうちょっと雨を残しとけ!って思いますけど

そんな空気の呼んだことは雨雲はしてくれません。



ま、雨不足で悩まされるよりましか。。。




昨日も結局シティー行こうとおもてバス乗ったとたん土砂降り。


さすがにあせりました。



もちろん、サッカー中止ですけど。






でも、ちょっと心が温まる出来事が。。。




たまたま帰りのバスに語学学校から友の韓国人2人と中国人1人(でかぶつちゃうよ)

と出会い、喋ってました。




バスも一緒やったんでいろいろ話してたら大学の話に。。。



みんないい成績とっとるんですよ。




韓国人の子は英語ができるからわかるんですけど、中国人の子はまったく英語

だめな子なんっすよね。


それでも、がんばっていい成績とってるからすごい。




それで、いろいろ大学の話をしてて弱るもげぞうをみてはげましてくれたんっすよ

ね。


ま、友達ならどんな形でもはげますやろっと思いますけど、そーじゃなくてもげぞう

はあんまり中国人の子のことは・・・・。



ま、そんなふうにおもてた子からの一言やったんでうれしかったよーなもうしわけ

なかったよーな。



ってわけで、心入れ替えて勉強に励みたいと思います。

ま、テスト前だけやけどw


「テストまえだけじゃなくてわからんかったらいつでも俺が教えたる」

この言葉は心に響いた。。。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/462-d72c3717
