2008.02.24 映画。
おはよーございます。


お休みの日曜でも早めの起床です。

ま、こっちの時間は1時間早いねんけどね。




最近夜の9時に寝てます。。。

どーも、9時に寝んと体がもたんw


いまどき小学生でももっと起きれるんちゃうかな?w


昨日はお久にもげぞうが行ってるケアンズハイ(ケアンズハイスクール)で

ゆいつの日本人、4人でシティで遊びに行ってきました。


ま、木曜とか放課後みんなで飯とか食うからそんな珍しいことでもないきがするけど

やっぱみんな私服やから久々のきがします。



ま、集まった理由は前も言ってましたが映画に行ってきました。


「definitely maybe」

っていうタイトルやったきがします。


日本でやってるか知らんっすけど。


アメリカの映画やと思いますよ、舞台はニューヨークやったし。



ま、みたいのがあってんけどなんでかやっておらず、これをみてきました。


そーなりゃ見る映画はなんでもよかったんで友達に決めてもい、みたんですが

内容はボチボチでしたね。



ラブコメらしく、男のもげぞうは理解できるかな?

思いましたが、主人公が男やったし意外と見れたかも。


主人公が娘さんに話してあげる結婚する前のお話みたいです。

女の人3人でてきて誰がママかな?って感じでした。


ま、ママとも離婚してしまうよーでしたが。。。




んで、晩飯くってばいしました。



ま、たまにはこんな土曜日もいい感じでした♪




今日は勉強しにライブラリー行ってきます。

レポートやらんと。。。


ついでにサッカーもでけたらええなって思ってるんですけどね♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/465-b6470569
