2008.02.25 初代王者!!
久しぶりに最初から最後までサッカーの話になりそーですね。

今日わ。


ま、サッカー以外に書くことがないっす、今日わ。




まずは、ガンバパンパシフィック優勝おめでとー!

初代王者ってはかっこいいっすね。



ガンバもほんと強くなったもんだ。と改めて思う。


ヴィッセルもこーなってくれんかな?




代表7人抜けてたってこともあって以外にいろんな選手使えるしよかったかも

ね。

ま、優勝できたから言えるねんけど。



これで、代表組みが帰ってくるとほんとすごいチームになりそう。


あとは、西野さんの采配に頼るのみです。


もげぞうは今年もケアンズから応援しますよ♪




ついでに、って言ったらヴィッセルには悪いけどフレンドリーマッチがあった

みたいですね。


徳島とやったかな?


ま、いろいろ収穫はあったでしょーな。

勝ったみたいやし。



ヴィッセルも今年も楽しみです。





あと、ついでに昨日おっさんらとサッカーしてきて2ゴール、2アシストでした♪

やればできる子かもw


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/466-00000b58
