2008.02.27 試合。
テンプレートをまえのにかえました。

いまさらですが、ケアンズでは雪って感じせんし。


とは言ってもケアンズから見てくれてる人はおらんか。




今週はあっという間にかんじます。


もう水曜で、明日はもう木曜日。


ほんとレポートで忙しい毎日です。



もげぞうはもうあかんね。

もう日本のころ違ってる。


ある程度忙しいほうが、やることがあってよかったと思ってたけど。

いまはあかんっす。



今ではすぐに疲れを感じたり寝てもたり。


暑さでぼけちまった。ってよりこっちに慣れちまった。 

暇になれてしまった。


ってことにしておきたい。






たまに、まったく他人の人の会話をきくとほんといやになることがある。

特に、バスの中でしょーもないことをシリアスに会話してるのを聞くと

いやになって音楽のボリュームを大きくしてわざと寝る。


そんなことで嫌気をさしてる自分にもいやになるねんけど。



ま、どーいった心理状況なんかは謎やねんけど、いやなやつだわ。






今日はサッカーの試合でした。

メンバーはなぜかへって16人。

そのうち2人は、なぜか観戦。


ってことで、11人のレギュラー&3人のベンチ。


でかぶっちゃん、オージー、もげぞうがベンチスタート。



前半は出番なし。

でも、相手がかなり弱く前半で4-0。



後半からベンチ組みが出る。

でかぶっちゃんがFWに。

オージーは右ハーフ。

もげぞうは左ハーフ。


なにがびびったかって言うと

「試合は4-4-2でいく」

って散々コーチが言ってたが3-5-2やったこと。



相手へのフェイクですか?




ま、出れたからええけどさ。





ミスもあったけど、見せ場もつくれた。



キックフェイントでぬいてセンタリング。

ドンピシャやったけど見事外してアシストならずw



ま、このプレーでいきなり体力なくなって死ぬか。おもた。


あの炎天下でやったらあかんわ。



中学の時が懐かしい。。。。。




んで、左サイドバックの子が

「交代したい」

っていうからチェンジ。



ま、もうサイドを駆け抜ける力はないからよかった。



最後に、パスカットから左のハーフにいった子にスルーパス。

その子のセンタリングで得点!




アピールできたけど、しょーもないミスもしてもた。。。

ドリブルでぬいたろおもたら上手いこといかずバックパスでカットされる。

っていう悔やまれるミス。。。。




また、次の課題だな。



「判断が遅かったぞ!」

っと、でかぶつが的確なアドバイス。


そんなでかぶつ君はかなりご機嫌ななめ。

「あ~上手いこといかんかった。。。」

っと試合後散々文句をもげぞうに。


ま、現にミス多かったし決定的なシーン2回外してもたしね。


大丈夫! 来週もう一度試合があるよ!



そう、また来週試合だそーです。




アピールするぜぃ!




ほんと、こっちきてサッカー上手くなったと思う。

結局やる気と練習がものを言う。


でかぶつちゃんともげぞうの差はそこだと。


小、中とサッカーを続けてきたがサッカーをほんとに好きになったのは

部活を引退した後やった。



もっと、あの時やってれば・・・・

そんな思いを今ぶつけたいと思う。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/467-1d5da5ac
