今日から3月か。

なんか今週はあっというまに終わったな。


今日朝おきて「ほんまに今日土曜か?」

おもたもん。



やっぱ3月といえば・・・・



やっぱJ開幕やんな!


ほんと早いなぁ~思う。


8日からってことやから来週開幕か。

ついでに英語の授業は再来週からスピーチだぜぃ!


どないしよ。。。





やっぱ開幕前やと順位予想をしたくなるさ。

やっとくか?

いや、もうちょい情報を集めてからにするか。



とにかく、開幕までには予想してみたいな。

無理やったら優勝チームだけ。


ま、もちろんガンバやねんけどw




みんなでそーいう感じで会話するのも楽しいしね。

こっちではJのことで会話できる子おらんし。

あたりまえやけどw

gamba_osaka_em.gif


ガンバはスタメンどーするんやろ?

スタメン予想だけでもおもろい。


FWはバンちゃんちゃうくて、大分からきた山崎っぽいね。


変に、代表組みだすよりパンパシのメンバーのほうが連携よくてよかったりして。


あとは、水本くん4バックは問題ないんかな?

千葉はずっと3バックやったし。


あと、開幕は古巣やけどそこはガツンといってほしい。


ルーカスはトップ下らしいけど、トップ下のほうがええきもする。

セカンドストライカーみたいやもんね。

ルーカスわ。


ミネイロはなぞ。

息子さんオメデト。


どーも、補強がすごくてイマイチ把握ができてないw

もげぞうの知ってるガンバじゃなくなった気もするww


ま、優勝じゃい!


vissel_kobe_em.gif


こっちらは、開幕メンバーも読みやすい。

ま、嘉人は怪我で間に合わんやろーからこちらも大分からきた松橋が先発やろーな。

もげぞうはあんま詳しくないねんけど、親父がほめとったなww


あと、ノリカルがFK蹴る!みたいな記事も見つけたけど。

なんか、おもくそ蹴って外す。

みたいなんしか想像できんねんけどw



ボッティが開幕間に合うんかなぞ。



韓国代表キャプテンはかなりの期待!

いい選手をとったもんだ。



ま、今年はきっちり結果をだしてもらいたいですね。


でも、守備が補強できんかったのが痛いな。




ほんま開幕楽しみやな。


最後に、広島ゼロックスおめ♪

ぜひ、1年で昇格してもらいたいな。

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/469-51549342
