2006.06.09 なんか違う。

知ってます!? どーも。ここの「マクドナルド」なんか日本と違う


ですよ。 まず。メニューがでてこないんですよ・・・。日本じゃぁ


ありますよね?? しかも、セットが少ない! ボクはいつも「チー


ズバーガーセット」 たのむんっスけど。 ありませんでしたよ


_| ̄|○ ガクッ 


しかも、セットは全部同じ値段なんですよねぇ~。もちろん!サイ


ズで値段はかわりますけど。 あと、ドリンク頼むとき。「コーラです


か?」 って言われたのはびっくりしましたねぇ~。いやいや・・・。 


やっぱ外人ってコーラ好きなの? まぁ~みんながみんな「コーラ


ですか?」 ってきかないと思いますけど。


まだまだありますよ! 違うこと! 日本って「マクドナルド」にソフ


トクリームって売ってました?? なんかここでは、売ってるみたい


なんですよ~。小さいけど安いらしいです。それに、田舎出身のボ


クは「マクドナルド」って言ったら人がいっぱいって勝手なイメージ


があるんですけど~ガラガラでしたよ。たぶん。ボクの考えでは、ソ


フトクリームだけ買っていく人が多いんだと思います( ̄ヘ ̄) 


そうそう。 オーストラリア限定のハンバーガーもあるんですよ(=゚


▽゚)/  ボクは食べたことないですけど友達は食べてましたねぇ~


。 お味のほうは・・・・・・・ん~。 まぁ~「ぜひ!食べたい!」


って人は食べてみてね~(。-_-)ノヨロシク♪


もうすぐ。 もうすぐですよ~(」°ロ°)」 ワールドカップ開幕ですよ


!! 楽しみだなぁ~。 みんなで日本を応援しましょうね!!なん


だかんだ日本も言われてますが、なんくるないさぁ~!!どうせ応


援するなら勝ってもらいたいですもんねぇ~ww 


ボクは明日「イングランドVSパラグアイ」 の試合を見ようと思って


ます!! 多分。11時くらいにテレビ放送なんで~この試合が


わったら「アルゼンチンVSコートジボワール」の試合はビデオを


る! ってことにします! ってことで、ワールドカップのために


もげぞうは早く寝るのさ! 月曜は学校休みだかいっぱい寝るのさ


!! 皆さんもワールドカップを盛り上がろう~! でも、いまいち


オーストラリアはワールドカップで盛り上がってないなぁ~・・・。


なら日本がオーストラリアに勝っても恨まれることはないかな??


それなら~思う存分応援できるね!! ってことで~お休み~


┌|^o^|┘





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/47-5b6c07ce
