なぁ~んか、また雨が降ってる。

昨日の夜もふっとったし。



ま、この時期は雨がおおいか。


とは言ってもケアンズだけの話やと思うけど。




とにかく、サッカーしたかったけどできず。。。

残念。



とにかく忙しい。

Englishのレポートに数学のレポート。

おまけに経済のテストが火曜にあるとかほんま地獄です。



Jが開幕してるころにはもっと忙しいだろな。。。



とは言っても今年は大学のため勉強1本に絞ろうと思ってるしちょうどいいかも

しれんけど。



ま、1本ってのは難しいから遊びも一生懸命楽しみつもり。


今年は自分に厳しくいきたいね。




そんなかでまた自分がやりたいことなんかを見つけていけたらうれしい。


アイディアはたくさんあっても損にはならんし。

視野をひろげていきたいと思う。




とにかく、大学に行ってこっちで生活できるよーにはしておきたいね。



それから自分のビジネスってものをやっていきたいと思う。


そのためにも今をがんばらんと。




ま、今年は去年みたいに落ち込まんとなんでも楽しんでいきたい。


ってことで、今月もがんばりまっせ♪

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/470-06b71a24
