2008.03.04 鬼のテスト。
こんばんちー。

今日もケアンズは雨っす。



なんかずっと雨ですね。



なんか最近は、雨、雨、雨ってずっとかいてるよーなきもするけど、まだまだ続きそーですよ。


今日はごっつい雨でした。

ま、昨日もやねんけど。




こっちって大雨洪水警報とかないんかな?

いきなりですが、残念なお知らせです。


今日鬼の経済のテストがありまして。


みごとに撃沈でした。





テストがくるのが早すぎてまったく準備できてなかったっす。


だいたいテストで800字かけとかおかしいやろw




とはいってもそれもいいわけみたいなもん。




ま、ほかをがんばるさ。




前をむいていこう。



人生、経済のテストがすべてちゃうさ。




もげぞうにはほかにも授業がある!



って言い聞かせて寝不足なんで今日は早く寝ます。






明日サッカーの試合やけど、雨で中止やな。


でかぶっちゃんがスパイク買ってた。

サッカーも気合はいってるみたい。



勉強では負けてもサッカーでは絶対まけんよーにしよ。

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/471-8d49c6a2
