とうとう明日でJが開幕。


よーやくか。。。

って感じです。



ま、調子にのって今のうちに順位予想でもしときます。


当たり外れより本人がただ楽しみたいだけですけど。


Jがおわってるころに見直してもおもしろそうやしね!




1位 ガンバ大阪。

2位 川崎フロンターレ。

3位 浦和レッズ。

4位 鹿島アントラーズ。

5位 清水エスパルス。


ま、ここらへんはなんの面白みもなく。

順位は違えども5位以内にはこのチームが入ってくると予想はするんちゃうかな?



1位はもちろんガンバ!
ガンバ応援してるし当然といえるし、今年は優勝しないといけないと思う。

開幕はあんまり快勝してる感じがせんけど開幕勝ってほしいね。



2位予想の川崎は、今年にかける思いはすごそう。。。。

あのメンツにギャグちゃうけど、フッキが復帰。


要注意だね!


3位予想の浦和は今年の補強はかなり目立ったけど、ワシントン、長谷部、

小野が抜けたんは痛いと思う。 

ま、相変わらず守備はいいやろーし、エジミウソンに高原さんがフィットすれ

ば優勝も難しくはないかもね。


去年まさかの逆転優勝、鹿島は弱くもないやろーけど補強がイマイチ目立たず。

さすがに、同じメンバーで勝てるほど甘くないと思う。



6位 ジュビロ磐田。

7位 ヴィッセル神戸。

8位 柏レイソル。

9位 横浜Fマリノス。

10位 アルビレックス新潟。



6位予想のジュビロ。

なんか補強が結構いい感じに思えた。

とくに、駒野はいい補強だろーな。


ヴィッセルも獲得しよーとおもてたのにww


7位予想のヴィッセル。

5位をねらいのヴィッセルですが、新加入のメンバーがチームにフィットすれば

いけそーですよね。

問題は、守備か。


あと、勝ち癖をつけたいね。 今年は!



下位予想はしたくないけど。。。

11位 京都サンガ。

12位 名古屋グランス。

13位 FC東京。

14位 東京ヴェルディ。

15位 ジェフユナイテッド千葉。

16位 大分トリニータ。

17位 大宮アルディージャ。

18位 コンサドーレ札幌。


っと予想してみました。

とくに、今年は主力選手の移籍が目立った年だと思うんですが、千葉、大分は

がんばってもらいたいな。



コンサドーレは補強がアレ厳しいかと。。。




こんな感じです。


みなさんはどー思われますか?


とにかく!

明日の開幕戦は注目っすね!



もげぞうはネットで悲しく結果を待ちますw


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/474-50775460
