2008.03.08 キャンプ。
ん~。


ガンバもヴィッセルもなんとか勝利!は、できんかったね。


やはり開幕は難しいもんなんですかね?



きょうの試合も2点取ってる試合は大分と鹿島だけみたいやし。



ま、サッカーのことはまた明日にでもします。




4月の頭くらいにうちのガッコでオーストラリア人が大好きで、大好きで・・・・


・・・・


大好きな行事があります。



いや、それしかやることがないからやと思うけど。





うわさによれば「○○サイコー!」っていうくらいガッコのみんなは

盛り上がるそーです。





その名も。。。。




キャンプ!!


です。




なにがそんなに楽しいのか?もげぞうにはまったくわからんねんけど。


「おれ日本でキャンプ行ったことないわ~」

って、言ったら

「アホだ。」

って、言われました。




それにしてもめんどくさいのが、なにもかもが自分でよーいすること。


テントから寝袋。

食べ物にガスなど。


テントなんか、持ってるわけないんで

「おれのん4人用やから大丈夫!」

って言ってくれた友達がいてよかった。。。



この子もやる気満々です。



あと、「なにやるの?」

って聞いたらみんな口をそろえて

「カヌー」

っていいます。



え?

カヌーしかやることないんっすか?




まさかと思いますが、トイレ、シャワールームくらいあると願ってます。




これで、値段は$95。

9千5百円くらいっすね。



あきらか、バス代だけみたいねんけどww





たしか2泊3日。



ほんまめんどくさ。




Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/475-41b670da
