2008.03.09 J開幕!!
ねむた。。。


この記事書いたら速攻ねます。



とにかく、Jのことは今日書いときたい。



今日は昼間はきれいに晴れてました。

そのおかげで久しぶりにサッカーもできましたよ。


そのせいで眠たいねんけど。。。


疲れた。。。



韓国人の人がチームに多いとなぜかカウンターサッカーになってまう。

そーなると普通につなげたらええとこを無駄に蹴るからおもんないし

しんどい。


チームをコントロールするほど上手い人もおらず。


グダグダでしたね。



結局勝ったねんけど。



話はだいぶそれましたが・・・

gamba_osaka_em.gif
 


Jのことでも。


とにかく今年の開幕は、番狂わせがおおかったですね。

それでも、今年からはじめたファンタジーサッカーは70はとれたから

よかった。


ってか、何点とったらええ点なんかよくわからんww




ま、一番ショックやったんは、今年初ゴールは京都の外人さんやったこと。

パウリーニョも結構長いこと日本におるよね。

三年目? 四年目?




開幕、ホームで勝利はできんかったもの千葉から来てくださった水本君が

やはりいい選手であったこと。

加地さん不在で佐々木君ががんばってくれたこと。


これはいいことでわ?


とは言っても現地組さんからすれば勝ちがほしかったよね。

次節は、ACLはさむけどしっかり勝ちたい。


加地さんはもうちょいかかりそうですけど、しっかり直してください。

vissel_kobe_em.gif



なんかね。

負けることはないと思ってたけど、難しい試合になると思ってましたよ。

だいたいFC東京さんは得意ちゃうきがします。



今野はさすがです。

いい選手ですよ、ほんと。



嘉人が開幕まにあわん!ってことで、大分からおこしの松橋がでてましたね。


なぜか、後半はじめで交代になってましたが、後半に入った10番ボッティと

須藤さんで流れが変わりましたね。


変わりましたね。って見てへんからわからんけどw


ま、得点が後半始まって早く取れたんで逆転を期待してたんですけど。。。


ま、神戸も次節ホーム(?)で勝とう!





ほかのチームで気になったのは、浦和がこけたことと、川崎が引き分け。

んで、大分が勝ったこと。


ウェズレイすげーな。。。




浦和がこけた。って言ったらマリノスにおこられそーだ。


今年はマリノスは調子がいいかもね。




あと、コンサに勝った鹿島ですが、きっちり勝ってきましたね。

ま、失礼ですが相手が相手ですし、まだどれくらいなもんかわかりゃんけど。



コンサは、ツボに純マーカスはでてたんかな?

できれば、残留してほしいけど遠征がたいへんそうだww




ま、こんな感じで始まったJですが、今年も楽しみたいですねぇ~。


試合を見て記事をかく!

これが、もげぞうの夢だww





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/476-a88087f1
